海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ライト・スタンド

ライトスタンド
例のニトリ行って、念願のライトスタンド買って来ました

勉強机じゃアレなんで、作業机でいっつもプラモ作ってるんですが
どうにも手元が暗かったので

手前の物はティッシュです、あしからず


帝王の降臨、帝目当てで買ったけど
中身は除外デッキなんだよね、知ってたけど
除外ってなんかあんまし好きじゃないんだよな~(
俺のデッキが墓地のカード活用するからだろうか
あ、頻繁にって訳じゃないよ!

おっ、今日、私立の前期試験が終わった妹が
キャナルシティ博多のジャンプショップでクリムゾンクライシスを5パック買ってきてくれましたよ
しめしめ

うわ、「デスカイザー・ドラゴン/バスター」ってのが当たりましたよ!
なんだこれ!
そこまで嬉しくない!

明日は歯医者さんに行きます
親知らずの出来かけみたいのを取るって話

なんか寝不足くさいのでここでノシ

BFデッキ作りたい

コメント

貴様・・・スタンド使いだな!?

何・・・?ティッシュ・・・だと・・・!?
さてはお前(ry

それよりもくろだ
こいつをみてくれ つsm8700756
こいつをどう思う?

  • 2010/02/06(土) 07:32:43 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
何・・・!?
このスタンドが見えるのか・・・!?

>さてはお前(ry
流石に夜通しやったのはナズの体調に悪かったかな
でもナズの満足そうな寝顔を見れて僕も満足
最後にちゃんと、ティッシュで綺麗にしてあげました

あっ、ばか、詮索するな~!

動画はね~
うーん、インデックスもレールガンもあんましわからマギイイイイイイイイイイイイイ!!!
なんでおると!?wwwww
びくったwwww
なんでおると!?wwwwww

  • 2010/02/06(土) 22:48:26 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

>クリムゾンクライシスを5パック買ってきてくれましたよ

なんというツンデレwwwww

考えてきたら考えるほど・・・うおおおおおナズー(ry

  • 2010/02/06(土) 22:58:23 |
  • URL |
  • オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
んぎゃっ!
ツ、ツンデレでは無いぜええええええ!!
断じて奴は違う!きっと違ううううう!

お、おいおい、ナズーリンは俺のものだぜぃ!

  • 2010/02/07(日) 00:02:09 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/298-3f554e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

