海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ブラックバースト!

今日の5D's

ブラックフェザードラゴン!!
おいCM、エフェクトネタバレしてんじゃねえよw

やっぱりモヒカン犯人
なんたらのゼフィロス(だったっけ?)は何回死んでんだよww
そしてブラックフェザードラゴンも何回もダメージ受けてるあたり、使い手に似てMですね
ジャックもああ言ってたし

子ども「ブラックフェザードラゴンが真っ黒に!!」(うろ覚え
はじめっから真っ黒です
変わったとしても羽の白→赤くらいしかww

次回はチーム5D'sだってさ
サティス(ry


てかジャックの声ってガンソのヴァンだったのか・・・・
ガンソ見てないけど

節分ですねー
恵方巻きおいしいです
恵方巻きの卵おいしいですw

今日は早めに更新してなんかします、多分
とりあえず妹が(ビーノじゃない方)うざい
声がでけえw
ずうずうしい、うっとうしい
自分の頭の良さを家族にひけらかすために友達と比較するとかお前友達無くすぞ
と思ってたら案の定・・・うんw


明日は早く学校終わるぜー!
フハハハハハ!俺がキングだ!
誰かデュエルだ

書くことが少ないんで時雨を


コメント

>恵方巻きおいしいです

そういえば食ってねぇなぁ
一度も食った憶えが・・・ないww


まぁ厨房のときに頭が良いやつは調子に乗って工房で勉強全くしないと堕ちるからな、気をつけたほうがいい

俺は堕ちたから最近本気で調理師免許とろうか考えてる

  • 2010/02/03(水) 21:50:42 |
  • URL |
  • オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

  • 2010/02/04(木) 12:30:40 |
  • URL |
  • シコティ40 #rIECbtzM
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
一度も食ったことないのか
お、俺の恵方巻き食わせてやるよ・・・///

俺は中学のときもあんまし勉強やってなかったなw

>俺は堕ちたから最近本気で調理師免許とろうか考えてる
え、オヤチルってまだ高1でしょ・・・?
希望はあるよ・・・


>シコティ40さん
ウェエエエエエイイイ!!
約半年ぶりのスパムコメだぜえええ!!

なんか今回は表現が生々しいな

  • 2010/02/04(木) 21:25:04 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

>自分の頭の良さを家族にひけらかすために友達と比較するとかお前友達無くすぞ
と思ってたら案の定・・・うんw

俺がいるから大丈夫



>ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


可愛いwww

顔文字可愛いwww

  • 2010/02/04(木) 22:35:26 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
でもあいつさ、人を思いやることしないんだよなぁ・・・
それでもギコさんが良かったら(ry

確かに顔文字かわいいww
つか「しといたぞ」ってイバられてもなあw

  • 2010/02/04(木) 23:37:33 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/296-fc13730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

