海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


メガネメガネ

おいっす
どうもっす

火曜ですねー
特になんもしてねえ・・・

それ以外はこの前のアウスを加筆してました

てえい
地霊使いアウス(真)

あー、いつかパソコンで仕上げてみてえ・・・
今はペンタブも壊れてるんだよな~
妹が壊しました^^

今月遊戯王の新パック出ますね
今期第8弾か・・・

あのオネスト君を出したライトオブ~からもう2年か~
ファントムオブダークネスとライトオブデストラクションは何故かあんまり買えなかったんですよね
ああ、ファントム~のときは十代パック買いあさってたからかな

木曜が2時間目で終わるとかふざけた噂があるけど信用していいんだなッ!?
信用するからな!
帰りに博多のヨドバシ行ってプラモ買うからな!
郭嘉再販いつだろ・・・

はようシャワー浴びて寝てきます!

コメント

ぐあああああああああああ
ヨドバシ行きてええええええ!!!!!

ダディヤァーナザグヤァwwwwwww
ちきしょうwwwいわれて始めて気づいたwwwwwwww

だが私は謝らない

ザグヤザァン!!オリドイショニギモディイイゴドシヨ・・・ウェッ!!

  • 2010/02/03(水) 09:44:06 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
俺もヨドバシ行きてええええ!!
明日行きます^^

>ちきしょうwwwいわれて始めて気づいたwwwwwwww
なんだとwww
見つけたときびくったwww

>ザグヤザァン!!オリドイショニギモディイイゴドシヨ・・・ウェッ!!
これはあれだな・・・
先輩がアンデットと融合して新たなジョーカーとなり
世界が崩壊しないように皆から離れ、遠くへ独り旅立つフラグだな・・・
せんぱいのおもい、むだにはしない

  • 2010/02/03(水) 19:12:09 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/295-ceae934a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

