海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


俺のカップラーメンの恨み、この場で晴らしてくれる!!

かかかかぶと


カブト買ったときに魂ステージで浮かせっぱなしだけど
これといったポーズがちっともとれねえ!!
カブトクナイガン外そうかな・・・
何より肩幅が広い感が・・・

今日は夜に孫策サイサリスを素組みしてました
・・・あー、いつ細かい作業できるのか・・・

2月ですねー
やだやだ
7日日曜に漢検申し込んでるんですよねー
何級かはいわねえ、ぜってえいわねえ。
金曜がお休みらしいです

今日、孫策以外、主なことしてないや・・・
と思ったら雨が降ったじゃないですか!!
すっかり忘れてたww
びしょ濡れました
靴乾かしてない、どうしよ・・・

ストラクチャーデッキをまとめ買いしたい今日この頃
帝王の降臨3セット買いたい
それよか何故、過去の各テーマ別のストラクチャーデッキを絶版したし
水属性デッキ作りたいのにアトランティス手に入らねえじゃんか

おのれコナミ
現シリーズで同じようなの出るかどうかだぜ
魔法使いの奴も過去と今のとで2つあるし

明日も早いんでノシ
明日は結構楽な時間割りだよー

コメント

ゴッドイーターはねえ面白そうなんだけどねえ
おもろいかおもろくないかってのより

キャラがエロイ

キ ャ ラ が エ ロ イ


ドスケベサクヤさんにケツから銃口突っ込まれて鼻から鉛玉出されたいです(^q^)

いやむしろ!!!
この俺が!!!
ドスケベサクヤさんにネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲をぶち込んで
アラガミバレットをエレクトさせたいです!!!!!((^q^))

  • 2010/02/02(火) 10:06:32 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

カブトホシイゼ(´・ω・`)
多分ね、顔が細いんだよ
肩広いんじゃなくて
ちなみに俺なで肩←

漢検は準2級かい?
ウカルトイイデスネー

5月にアーツのパンチホッパー再販されるよ

  • 2010/02/02(火) 16:38:44 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん

\そーなのかー/
\だいたいわかった/

サイト見てみました
あー、これがサクヤさんかー

サクヤさんかー・・・橘・・・サクヤさんかー・・・・

どういうことだああwwww
なぜにダディwwwwwww
吹いたじゃないですかww


>ミズキさん
顔かなー?
どうも体格がw

>ちなみに俺なで肩←
そ、そーなのかーw
情報ありがとうw

漢検詮索やめてw
ウン歳と年下の人が同じ級受けるとか聞くと腹立つじゃんw

>5月にアーツのパンチホッパー再販されるよ
楽しみすぎる!!
こっちの情報もサンクッス~!

  • 2010/02/02(火) 22:05:39 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/294-9feb3bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

