海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


いえーい!

地霊使いアウス

アウス描いてましたー
ふへへへ、ちくしょう、目が不自然なの修正してなかったーw

ローブなんて描けません先生
ポーズはなんか気分
指がかなり不安w

そして、何だろう、地霊使いアウスが地霊使いアウスとして大切な「何か」が足りない気がする・・・

はいどうも区路田ですーどうもー

早速ですがこれは中三の時に気付いたことなんですがね
アウスってめっちゃ可愛いんだよ!!
可愛いって言うかめっちゃエロいんだよ!!
(結局ここに行き着く

スパッツだしショートだしおっぱい大きいしスパッツだしスパッツだし!

・・・・不人気って、ぶっちゃけ嘘だろ、こんなに可愛いのに


最近遊戯王ばっかだな~
そしてさらに遊戯王の話題

妹がジャンプ毎号買ってるんですが
溜まってたジャンプ捨てるらしいんで貰いました
満足百眼龍他
満足ドラゴンだー!
中古屋で300円だったー
高橋センセに言いたいことあるけど今度にするわ~

今日で1月も終わりますね~
あ~、正月から早かったー・・・
ちくしょう、来るな来月、ちくしょうちくしょう!

そうだ、最後なんだしベストミュージックオブ2010・1月でもやるか
当然の如くベスト1なんて決められないけど
僕が今月はまった曲を挙げていくかな、日記とか見ながら

長くなりそうには無いけど追記から


じゃあ、いくぜー

・DISCO FLIGHT
・COOL J
・nakano kill you
・1/fの感触
全て凛として時雨のアルバム「Inspiration is DEAD」収録曲
いずれもかっこいいです
1/fの感触は最近よく聴いています
夜でも電気で明るい都市が浮かびます

・LAST TRAIN -新しい朝-
これは最近5D'sの過去話を見ていてよく聞きます
ダークシグナー編のOP
詩が良いです
なんか迷ってるときに感化されたりします
てか歌ってるknotlampって福岡出身のバンドかよ!!w
FM福岡で名前聞く機会多いかもwww

・ジャックバトル
・十六夜バトル
・光と闇
5D'sのBGM
トランス系というべきか、5D'sのBGMかっこいいぜ!
BGMだってミュージックだもんね!!

・GO!GO!選挙
そのリズム感
的確な詩
どれをとっても(ry
てか国、何作ってんだよ!!w

以上
まさかの9曲
正月から時雨ばっかだった気が
あんまり聞いてないかな~今月・・・
石鹸屋のデッドマンウォーキングまだ買ってないじゃんよ・・・

来月も素敵な出会いがありm(ry

コメント

>地霊使いアウスが地霊使いアウスとして大切な「何か」が足りない気がする
メ、メガネはいかがした・・・・

>アウスってめっちゃ可愛いんだよ!!
ならヒータは貰っていきますね(ぇ

  • 2010/01/31(日) 23:19:38 |
  • URL |
  • 赤城 ヤヨイ #9bGz6dlg
  • [ 編集 ]

今回のハガレンも面白かったねー!
ホーエンハイムが活躍したなー

あぁーゴッドイーターやりてえええ

  • 2010/02/01(月) 14:42:27 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

多分俺がああいう絵を描けたら満足するレベルww

>・・・・不人気って、ぶっちゃけ嘘だろ、こんなに可愛いのに

そういうキャラ多いよねぇ
律ちゃんとか律ちゃんとか律ちゃんとか

  • 2010/02/01(月) 22:20:49 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>赤城 ヤヨイさん
え、えっと、メガネはですね・・・
描くのが怖かったんです・・・
てか赤城さんもネタご存知ですかww

>ならヒータは貰っていきますね(ぇ
あ、それは駄目。
そいつぁ駄目ですよ!

ヒータは俺のおおおおお・・・!!
俺だけのおおおおおおおおおおお!!!


>オリンさん
そーすねー!かなり!
おおーってなりますね~!

そして活躍しないエドワード

ゴッドイーターてTVでモンハンみたいなCМやってるやつかw
おもろいんすか?



>オヤチルさん
かくゆう俺もまあまあ満足してるww
でもさっき修正してきた

えっ、律ちゃんってそうなの?w
しらんやったw
何故か俺んちのTVの上に水着姿の律ちゃんがいるんだが

  • 2010/02/01(月) 23:06:14 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/293-d6c14e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

