海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金が欲しい!大きい大きい金が欲しい!!

今日のW
第20話 「Iが止まらない/仮面ライダーの流儀」
「I」は「アイスエイジ」でしたね
「W」の人も現れたけど、どこでどのように出るのか、りゅーべえより強かったりするのか気になるところ

照井にドライバーとブレード渡したのはもう、「謎の女」でいいやw

次回出てくる木の下あゆみさんはデカレンジャーのジャスミンですねー
写真集が魅力的です
そして遊戯王5D'sの十六夜アキもやってますね


ということで、おはようございまスティール・ボール・ラン
区路田です

昨日は友達ん家で遊戯王やってました
あれだぜ、友達のフォーチュンレディとBFとライトロードのカード欲しい

フォーチュンレディと僕のD-HEROで戦って
相手のデッキに入ってたノースウェムコと儀式魔人リリーサーに泣かされたけど(特殊召喚できねえならドグマもトークンもドレッドも出せねえじゃねえかよ
ルールミスでリリーサー1体でノースウェムコの召喚コスト払ってたみたい

まあ、そんな虫のいい話あるわけないよね^^
何より昨日遊んだ友達二人とも、ネット環境ないのがなんとも・・・
あとライトロード戦でサイバティック・ワイバーンが僕を勝利に導いた1日でした

そしてまた当たるターボ・ウォリアー

カード付きのフィギュア欲しいです

今日はもっかい日記を更新するつもりです~
それにしても金が無い・・・
最近マッハで金が減る・・・理由は聞かないでくれw

今日は孫策でも作るかな
そして作らないフラグになる


↑くせになるw
国民一人一人が満足できる国にしたいですね!

コメント

サムネwwwwww


満足できません

  • 2010/01/31(日) 22:13:42 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
なんとぅお!!
オヤチルさんが満足できねえとな!?

・・・俺が満足させてあげr(ry

  • 2010/01/31(日) 22:47:23 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/291-ee376580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。