海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


召喚条件を無視して特殊召喚

お久です
眠いっす


昨日学校でこんなん描いてました
デュエルディスク
僕の考えた最強デュエルディスク
※全体がデュエルディスクです

全自動だぜ!
・・・・・なんでこんなん描いたとかいな・・・
とにかく俺はクロノス先生の、胸に装着するデュエルディスクが大好きなのです

ああ、寝不足のせいか文章が滅茶苦茶だ・・・


今日の話
学校の帰りにヨドバシに行きましたー
郭嘉ヴァサーゴがやっぱりねええええ!!
火曜はあった呂布もねええええええ!!

遊戯王10パック買って来ました
デュエリストジェネシスとクロスローズオブカオス5パックずつ
・・・・・・誰かダーク・リゾネーターとサイコ・ウォールドとサイコ・コマンダーください・・・・
リゾネーターマジででねええええ・・・・
ターボ・ウォリアーのレリーフとかいいからさあ・・・

それとカードスリーブ新しいの買いました
この前買ったむらさき色スリーブが、見てたらムカムカするんだよ!!
なので使い始めた2日目にカードから外してしまいました

今さらですがゴールドシリーズ売り切れ続出ですね!
バルバロス欲しかったのになあ・・・
再販あるかなあ・・・

遊戯王といえば早すぎた埋葬が去年の9月に禁止に制定されたんだってね!(遅い
今日まで知らなかったw
デッキから外さないとw
でも大丈夫!最後にやったデュエルが去年の8月25日だから!!
・・・・なんかいらんこと言ったような・・・

明日は10時半から歯医者だよ!
早く寝ますぜ~

コメント

私の新型のデュエルディスクなのーね!
でもこの男は誰なのーね?
なんかとりつかれてるみたいで怖いのーね・・・・・
ヴォルデモートなのーね

ゴールドパックはこっちにいっぱいあるぜ!
山ほどありますよ
買わないですがw
欲しいカードってほんとでないですよね~

  • 2010/01/29(金) 23:49:27 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
オー!ミズキボーイ!
これはこの男も含めて一つのデュエルディスクデース!
デュエルモンスターズは、モンスターだけではデュエルできまセーン
このデュエルディスクも、同じデース

ヴォルデモートの発想はありませんデシター

>ゴールドパックはこっちにいっぱいあるぜ!
まじで!?
俺の分、1箱確保しといて!!

リゾネーターもウォールドもまじで出ねえ・・・
昨日も6パック買ってどっちも出ねえ・・・だと・・・!?

  • 2010/01/31(日) 08:19:28 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/290-bad75562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

