海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


劇場でぇ!満足ー!

そりゃさぞ満足できたことでしょうええ!!
しかしほんとタイムリーなネタだなあおいおいw
ってことで今日の5D'sの話

オープニング映画ネタバレ!!(前回から
ペガサス!じいちゃんwww

黒き森のウィッチ初版かー
・・・・・・かなり持ってましたよ、ええwww
ブースター第6弾はかなり買ってましたからねー小1時代w
あのパックは他にもクリッターやキャノンソルジャー、絵違いの融合・・・
おおお!懐かしいz(ry

もう犯人はあのモヒカンだろw

そしてマーカーが少ないクロウなどもうクロウではない
頭のMが無くなればもう、生物ですらない

今日の5D's以上


そんでまだ5D'sの話題引っ張りますけどようつべで過去の話見てます
現在放送中の3部は頭から見て制覇
1部もおk
今はダークシグナー編
ダークカーリーの格好いいですねw
フォーチュンレディも前から気になってたけど6属性あるのかー

地縛神使ってみたい
その前にこのブログで遊戯王遊戯王言うようになってから1度もデュエルしてねえ!
闇のゲームしてええ


あと木曜と金曜で学校おわり・・・・
俺、がんばるよ、ナズーリン
そのためにも早く寝ないと・・・へへ・・・

しかしネタがねえなあおい!
絵を描きたいけどなんだかなあ・・・むぅ・・・
学校がある日はこれだから

コメント

それにしてもサスケきめえwww
こいつの母はきっとどこかの邪神像に違いないwwwww
てかクソゲーオブザイヤー2009が決まったな
大賞は「戦極姫」だそうだ
うぇwww
つかPC版の時点でカオスだったしwww

  • 2010/01/28(木) 12:40:45 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

俺のターン!!ドロー!!ぐらいしか分からないという遊戯王・・・

>俺、がんばるよ、ナズーリン

おーいナズーリンうわなにをするやめr





ということがあったらいいなぁ・・・


  • 2010/01/28(木) 22:18:50 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
邪神像wwwww
そうなると邪神親子かwwwwwww
邪神家族も夢じゃない

つか「戦極姫」ってなんぞ?ww
エッチなのわかんないw


>オヤチルさん
しかし「俺のターン!ドロー!」で10年来ましたよ遊戯王
早いなあ・・・・w

>おーいナズーリンうわなにをするやめr
うわーなんだそれ幸せすぐr

>ということがあったらいいなぁ・・・
夢だったのか・・・

  • 2010/01/29(金) 22:44:49 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/289-4e9325db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

