海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



チャクラ宙返り

今日まで学校はお昼まででしたー
明日から普通授業ー
嫌だあああああ!!
嫌だ!俺は死にたくないいいいいいいいい!!

今日、お昼からは昨日言ってた通り、ヨドバシへ
三国伝の郭嘉ヴァサーゴ探しへ

郭嘉ありませんでしたー
同じ発売日の呂布はあったのに郭嘉がありませんでしたー

どっちとも発売日は明日の予定なんだよなー・・・

あと大学生くらいの人が一人でデュエルターミナル回しててびびった

遊戯王買ったらライトオブデストラクションでアンティークギアアルティメットのレリーフががが
そしてボルトハリネズミのスーレア出たけどゴヨウが欲しいんだよなぁ・・・・
この頃かーなーりTDGS買ってるけどダーク・リゾネーター出ない・・・

その後ゲーマズぶらぶらして帰って
我が町の中古屋へ
遊戯王のシングルとかの値段見たり
エアーマン1500円
デステニードロー1000円
欲しいな

そしてゲーセンがちょっと見ないうちにニトリになってた
・・・・今度、本棚見に行こw

久々に自分の町を自転車で走ったんですが
町並みが変わる変わる
中学時代から見直してもすっごく変わってる・・・
変わらないものは無い・・・かあ・・・・
10年前のその辺りの写真とか見たら泣くかも


そんでミスマのマックの入り口らへんのハッピーセットの奴
サスケひとり
お解りいただけるだろうか

チャクラ宙返り
ちくしょう・・・なんて存在感なんだ・・・
ひとりぼっちwwwww


追記よりダブル感想!


今週の仮面ライダーW
第19話 「Iが止まらない/奴の名はアクセル」

アクセル!

「I」は「アイス」ですかねー
アイスでしょうねー
きっと「ブリザード」じゃ災害レベル引き起こせそう

照井の最も深い目的が今回の連続凍結殺人事件にあるのなら
今後の行動はどうなるんだろ・・・
とりあえず、風都は守るのかな

セルフFFRはいつか誰かが乗るのかなあw

コメント

ぼっちざまぁwwwwwww

ってかきめぇwwwwwwwwwww


おうふwwww写輪眼やめてくださいよwwwwwww死んでしまいますwwwwwwwww

  • 2010/01/26(火) 23:29:42 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
サスケのこの佇まい!!
どうやらこのまま宙返りするらしいですよ!
きめえww

どっかの国のお土産みてえなんだよなあww

  • 2010/01/27(水) 21:53:59 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

>そしてゲーセンがちょっと見ないうちにニトリになってた
河童がどうかしたのか?

ハッピーセットは知らない間に日本のアニメのおもちゃになっていたよな
それに顔きもちわるいから売れるわけねぇやww

  • 2010/01/27(水) 22:36:44 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
ああ、河童が俺の町に来たのさ!!

そうそう、ずうっと前とか日本アニメのおもちゃとか出してたっけ?
コナンとかポケモンとか

>それに顔きもちわるいから売れるわけねぇやww
ごもっともすぎるww
いやなんでこんな出来になったんだろサスケwww

  • 2010/01/27(水) 23:02:44 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/288-a16db4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

