海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


イクサ・ジャッジメント

イクサ&ゴールド&ファイル
名護さんは最高です!僕を弟子にしてください!!(挨拶)

ようやっと落ち着いて買って来たよー!やたー!
模試やっと終わった・・・(こんな風に言えば今まで勉強してて更新して無いようにも聞えるがべつにそうではない


ヨドバシで買ってきました~!
フィギュアーツイクサと遊戯王ゴールドシリーズ2010を5パック
後ろのファイルは遊戯王買ったらくれた
この3人の中でニコとかでまともに名前で呼ばれてる主人公って十代くらいじゃね?
「闇遊戯」なんてまったく聞かなくなったよな・・・・

割引されるし特典付くし、こう、大きい電気店はいいね


ファイル裏
ファイル裏
次出るパックですね~
新たな萌えに出会えると信じて


イクサ開封
文字スタンド
ランダムに付く4種類の台座で出たのはこの台座~!
どっちかっていうと「俺は名護だぞ!」のほうがよか、あ、いや、なんでもない!

イクサ
かっちょええのぜ~
うれしのぜ~
実はキバあんまし見てなくてフエッスルどう使うとかわかんないのよね~
主人公のキバより先に出す辺り、ここ最近ネットでの反響も取り入れてる感じがあってなんとも
かなり品薄で焦ったw

セーブモード
やっぱりセーブモードの方がかっこいいw
ゴールドシリーズは長いこと遊戯王に触れてなかった僕にはおいしいですw
強力な使える制限が入ってるからデッキの基盤(?)にできてべネだわ

特にゲットできて嬉しいのは氷帝メビウス、炸裂装甲、ライトニング・ボルテックスの3枚くらいかな

そんなことより俺のアームド・ドラゴンLv3とLv5を知らないか?
探してもどこにもないんだが・・・・

明日はシティですねー!
部活の友達と接触できず・・・
まあ、いいとして
お金今日いっぱい使ったからどうしたものかww

でもいってきますぜー!

コメント

メビたん強いからな

個人的にガイウスが一番好きだけど

ティタがいないし僕はそんなに興味ないかな

ティタニアル誰か頂戴

  • 2010/01/23(土) 20:37:52 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

なんか仮面ライダーのフィギュアかっこいいな

一番なじみのあるクウガのやつあったら買おうかしら

  • 2010/01/23(土) 22:21:00 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

>新たな萌えに出会えると信じて
そろそろ光属性の霊使いを。。。

ゴールドシリーズは3パックでノーレア出たから嬉しかったですw
でも肝心のカタストルとスキドレが来なかった
また買ってこなければ。。。

シティいいなぁ
金はあるけど、使えない、例大祭の為に
アンニュイ赤蛸さんの新刊欲しいです
会場遠いのが辛い

>§ギコエル§さん
ティタは渡さねぇですよ!!
まぁ2枚しか無いけど

  • 2010/01/23(土) 22:37:05 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

英語の練習もかねて観にいったんだ
あまり難しい単語はわからなかったぞwww
映画の登場人物みんなけっこう発音に特徴あってキャラによっちゃあ聞き取れないぜwww
あと3Dシアターめっちゃ目が疲れたw

聖痕のクェイサー・・・
絵は綺麗なんだがなあ・・・
アニメでやる必要が・・・・・ないだろう・・・・・・・

あと
北斗無双がPV見ただけでも分かるクソゲーだった
さすがコーエーだな
もうコーエーはだめだな
声優
ケンシロウ→小西克明
ラオウ→立木文彦
レイ→子安武人
マミヤ→誰だお前
シン→誰だお前

  • 2010/01/24(日) 19:07:14 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
帝シリーズは需要たけえなあ
俺もテスタロスもう一枚くらい欲しい!

ほとんど出して欲しいと思ったけど・・・
そしたら帝王の降臨がww

>ティタニアル誰か頂戴
アームド・ドラゴンLv3とLv5を枚ずつくれたら、シングルで買ってあげるから


>オヤチルさん
>なんか仮面ライダーのフィギュアかっこいいな
名護さんが喜ぶぜ!
バンダイさん、やらないときは駄目駄目の駄目ェーだけど
やる時には気合入ってるからかっこいいのぜ!

>一番なじみのあるクウガのやつあったら買おうかしら
でも高いですぜー
それとマイティの今生産されてる奴は何故か赤色の色味が暗くておススメできない・・・
腕とか小豆色・・・


>ニコルさん
四霊使いから5年・・・・ダルクから2年・・・・・!!
ぅぅぅううううおおおおおおお!!
出ろおおおおおお!!光霊使いぃぃぃいぃいいいい!!
てかダルクの憑依装着とか出したらまずいのかしら、闇属性

いーなーノーレアー
でも今日、帰りに1パック買ったらヴァルキリア当たったぜ
つかわねぇけど・・・
でも衣装がエロいよね
ガールよりも好きな感じ(どうでもいい

おおぃ、例大祭がんばれー!
いいなあ、行けて~
岸田教団も出すんだよねー

アンニュイ赤蛸さんの新刊完売してたお・・・


>オリンさん
>英語の練習もかねて観にいったんだ
あー、なるほどー
先輩が喋る時に発音に変な特徴つけて帰ってきたらどうしよう
「ブルー↓アーイズ・ホワイッドラゴォ(適当)ってあるやん」みたいな


つか聖痕のクェイサーってもう始まってたのか~
アニメじゃ修正されてますしね!

ボルフォッグさんは最近よく見る気が
立木ラオウかー・・・
内海さん行けないのかなー
レイは山崎たくみが良かったかなーw
マミヤとシン誰っすか?
マジで無名の人っすか?
だったら考え物だなー

  • 2010/01/25(月) 17:46:09 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/285-31c60056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

