海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


戦いは数だよ兄貴

こんばんは~

今日はいきなり暗い話題からです・・・

声優の郷里大輔さんが亡くなられたそうで、とても信じられません

自殺って・・・本当ですか・・・?
まだ57歳じゃないですか・・・・

郷里さんの声はとても馴染みの深いものでした
僕の人生においても、TVやゲームでかなり長く聞いている気がします

ロビンマスクもドズルもひろみちゃんも、あの声だからこそ良いものがありました、好きでした
昨日の深夜、携帯で知ったときは驚いて一人でかなり騒ぎました
寂しいな・・・・・



さて、今日の話!
あ、そうだ!
今日、主なことしてなかった・・・・

そういやシティのパンフ見ましたよ!
東方サークル多いwwwww
金あんま使わんかなとか思ったら多かったw

つかね、もうね、一緒に行く人がね・・・!
・・・・・ぎゃあぁああ

いやね、いつものTSSTくんはね・・・・・・これ言っていいの・・・?
まあいいや、ぼかしとこう

金曜くらいに同じ部活の友達と話しつけてみるか
携帯買ったのにメアドも交換してねえ・・・


あああああああ、それにしても書く事がねえええ!

こんなときは動画じゃ、動画


僕にとってはかなり「初めて」が詰まった動画
どういうことかというと、これがはじめてのキワミでした
意味わからなかったけどリズム感にやられたw

初見もようつべでだったし、ニコ動にも登録してなかった
実はこの頃まだGX視聴復帰もまだだったような・・・
それにしても懐かしいなあおいww

寝るか絵描いてくる!

コメント

TSST君に負けじと俺らもちゅっちゅしようぜ

  • 2010/01/19(火) 22:31:02 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

シティ俺もいくぜ!

  • 2010/01/19(火) 23:34:22 |
  • URL |
  • 冷麺 #-
  • [ 編集 ]

チュンリーは登場したばかりのとき二十何歳かだからな
ほら、スト2ってもう20年も前のゲームだろ?
だから今頃チュンリーは・・・・・・おや?誰か来たようだ

チュンリーの脚の良さが分かるとは・・・
オヤチルさんもお目が高い・・・(´ω`)


あぁん?ニコニコ大百科に大体載ってるだぁー?
これだからニコ厨はよ・・・ペッ!
2chとウィキとアンサイクロペディアと二次裏をも情報の収入源とする俺には一分の隙も無かった
完全に論破したので以下レスひ必要

  • 2010/01/20(水) 09:05:50 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
そだね!
別にTSST君ちゅっちゅしてるかわかんないけど
俺たちはやろうぜ!


>冷麺さん
また合流すっかもねー
・・・てか一緒行くか?w


>オリンさん
あ、そうか、もうスト2てそんな経ってるのかー

オヤチルさんも格ゲーよくやってるからねえ
ここは一つなんかのゲームでオリンVSオヤチルの夢のドリームマッチしてみたらどうd(ry
話合うと思うねーw

俺そんなにニコ動チェックしてないもん!
先輩みたいに新作動画毎日チェックして面白い動画があったら人のブログとかに宣伝して回ったりしないもん!

>2chとウィキとアンサイクロペディアと二次裏をも情報の収入源とする俺には一分の隙も無かった
いやそれってある意味・・・その・・・取り返しのつかない・・・・・・・まあ、いいかw

そしてこの頬にかかったツバは先輩の貞操でチャラにしてあげますから、ね

  • 2010/01/20(水) 22:22:04 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

>オヤチルさんも格ゲーよくやってるからねえ

おっと格ゲーは好きだが苦手だぜwww
ストⅢを買ってやってみたら難しすぎワロタwww
ラスボスにかなりの時間を使ったよ・・・
久しぶりにやってみようかしら

一応PSPの鉄拳はHARDぐらいまで戦えるんだけどねぇ・・・

そうやって考えると、ウメハラってすげぇな

  • 2010/01/20(水) 22:31:38 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
>おっと格ゲーは好きだが苦手だぜwww
うう~、そんな感じにも思えたから、ちょっと文章考えたんだよなあw
俺は格ゲー自体ムズすぎて口から火が出るよ~

鉄拳も10年近く触れてないやw

ウメハラはオリン先輩の家でニコニコで見て
・・・・・・格ゲー素人だからそこまで、あ、いやなんでもないw

  • 2010/01/21(木) 00:10:41 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/283-68dea383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

