海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ダーク・フュージョン

インフェルノ・ウィング

Q:↑誰ですか?

A:E-HERO インフェルノ・ウィングたんです

髪の毛が異様に多様な方向に向いているのは元絵から
俺は中3時代からこんな色眼鏡でこのカードを見てました(日本語おかしい
巨乳だよね、そんで体がむちむちしてるよね
久々に絵描いた・・・
羽はスルーしてくれ・・・!

2年くらい使ってない気が・・・
誰か俺とデュエルだ


まあ、いいとして冬休みの宿題終わらせて満ぞk・・・・すっきりさせました
なのに・・・週末・・・課題だと・・・
ちくしょう、いつかビッグになって見返してやるからな、覚えてろよ

お久しぶりでーす
ビーノ食ってない方の妹やビーノ食った方の妹が占領しててPCできませんでした
あー、借りてきたレッドクリフのパート2もまだ見てない・・・
そうそう、岸田さんラジオあったみたいじゃないですか昨日
・・・・・・悔しさで1国は作れそうだ

国といえば郭嘉ヴァサーゴの発売が待ち遠しいぜえ~
公式サイトにもう写真載ってたけど金色多いなー
その前に孫策・・・とも思ったけど太史慈が月始めからほったらかしじゃねえか・・・

明日はW直後に家出てどっか行きたい
ずっと前から昼過ぎの行動が多すぎる
今度は朝からッ
あれ・・・シティ福岡もうすぐじゃん・・・
メロンで岸田DVDはパスかなー・・・

そいじゃあバトンまわってまいりましたので、いくぜー!
追記からいくぜー!

訪問者リストの上からいくぜー!



☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


嫌だぜ!!


バトンを回す5人

三沢大地さん
鬼柳京介さん
本田ヒロトさん

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

20年前のスペースコロニーテロ・・・・
それが、俺と鬼柳の出会いでした

☆良い所を書いてください。

鬼柳はハーモニカが上手いです^^

☆イメージできる色を書いて下さい

鬼柳は黒だね、うん、熱い黒だ

☆動物で例えると?

Dホイール

☆罰ゲームを決めてください

3000円^^

☆共通点

^^

☆自分のことをどう思ってると思う?

・・・・・・・・

☆この人たちと今後どうしていきたい?

^^


訪問者リストの上からいくぜー!
と思ったけどロクさんごめん・・・・
なんかみんなやってる人だった・・・w

コメント

酷すぎるwwwww

おい水霊使いエリア描いてよ
憑依装着エリアでもいいよ

というか霊使い描いて
あの子ら可愛すぎる

  • 2010/01/16(土) 22:15:20 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

霊使いの可愛さは異常
ということでウィン描いてくだされ

あ、やっぱピケルで

でも最近ティタに惚れてる
まぁ植物使ってるってのもあるけどw

  • 2010/01/16(土) 22:41:21 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

遊戯王といえば
うちのクラスに自称校内最強のデュエリストがいるお

  • 2010/01/17(日) 02:04:43 |
  • URL |
  • 冷麺 #-
  • [ 編集 ]

俺達の満足はこれからだ!

  • 2010/01/17(日) 18:54:28 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
>酷すぎるwwwww
何がだよwwwww

エリアかー
かわええよなー・・・フヘへ
ギコさんはエリア派なのかなー
結婚するのならヒータかエリアかで迷う
憑依装着と元形態ってお供が違うだけだよね?w

出来れば描きたい・・・!
可愛すぎる・・・あの絵師さん何処のどなたなんだー・・・・!!


>ニコルさん
>霊使いの可愛さは異常
異議なし。
中1のとき水霊術「葵」が出たときマジで目を疑った・・・
ニコルさんはウィン派かーw

ピケルもかわいいけど・・・・ロリかいたこと無いやww
その前に画力云々・・・グハッ

椿姫ティタニアルかー
ティったんてそっちかいww
なんとなくティタニアルは知ってたようなw


>冷麺さん
おお~!冷麺くんのクラスにはそんなつわものがいるのかーww
最強だったら俺勝てないなーw

すれ違ってたらどうしようww


>オリンさん
まさかの公式でみくにりょうwwww
リアルタイムで言ってるの気づかなかったwww
チーム・サティスファクションも4人、意識せずにはいられないwww

つかなんで先輩知ってんだよwww

  • 2010/01/17(日) 21:09:15 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/280-43e628d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

