海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ヴォルカニック・エッジ

あああああ誰か俺と遊戯王やろうぜええええ!!
でも割とカジュアルなのがいいぜええええ!!
俺の炎属性デッキに強制転移は必要なのかな
やっぱ昔のストラクチャーデッキ1つベースだったら貧相だぜえ
いろいろダメージ系のカードが
くそう、何の話だ・・・


どうも、昼12時起きていろいろアレな区路田です
シンケン見逃した・・・
ダブルは録画した・・・・

晩御飯は回転寿司に行きました
最初は餃子の王将に行く予定だったけど人が多くて回転寿司にしました
おいしかった
最後は卵のを食べました
おいしかった

親がレッドクリフを借りてきてくれました
うふふ、いつ見よう
その前に宿題を終わらせて満足しなければ

さっきまでミズキさんとtouhuさんとスカイプ話してたけどやっぱ楽しいな
つかtouhuさんは俺とミズキさんの博多弁わかったりするだろうか
まあいいや
てかミズキさんの「Wの尻彦がナスカになるために尻を出した」って表現がツボったw
それだけ聞くと尻彦が琉兵衛に尻売ったみたいじゃないかww

メロン行きたい・・・
岸田のDVD買って見ないと
くそう・・・・同人誌も買いたい

そういや今月シティ福岡ですね
我らがTSくんがなにやらなにかを企てているという風の噂を耳にしたけどまあいいや
つかそれだったら一緒に行く人がよお・・・あ・・・・

成人の日ですねー
今年はオリン先輩辺りが20歳だっけと思ったけどどうだっけ?
計算めんどい
永遠の18歳でいいや
成人指定の本が買えるようになった時の喜びようが半端なかうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

レッドクリフちょっとだけ見るわ

その前にW感想


今日の仮面ライダーW
第17話「Nよさらば/メモリキッズ」

う~ん、メモリが薬物とは違う流通の仕方してるってことなのかなあ
個人でばら撒ける薬物とは違って、そういうのが無いようにするための
「生態コネクタ」と「メモリ売人」なんだな、多分

風都くんのデザインは尻彦かよwww
ノリが素晴らしすぎるwww
だからさらばしちゃったら駄目だと思うんだよおおお!!

いつかの団子くんみたくDQN回でしたねー
まさにDQN
あんな目に会っても何も思わんのだろう

アクセルの人の登場の示唆がされてましたねー
ビートルフォンは別に良いと思う・・・
出さなくても

さて、尻彦はどうなるのか
ほんとにさよならしちゃうのか
あ、それと未成年へのガイアメモリ流通の謎とかあったね

コメント

「バトン回しました^^」

別にやらなくてもいいです
内容は俺のブログにあります
昨日の通話邪魔になってすいませんでしたm(_ _)m
ごめんなさい

  • 2010/01/11(月) 16:18:00 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

そういや今日は成人の日か
きっとどこかで馬鹿な大人(笑)が騒いでいるんだろうな
ああいうのは社会に出てこなくていいのに

この前偶然W見たww

おしりペンペンに猛烈なセンスを感じた

  • 2010/01/11(月) 22:00:58 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
おお~うっ!受け取ったぜええ~
あー、言いに来なきゃならんのかーw

>昨日の通話邪魔になってすいませんでしたm(_ _)m
へい何言ってんだよ
めちゃんこ楽しかったですよ~


>オヤチルさん
成人の日だぜー
ああー、出てくるねー馬鹿な大人(笑)
でもTVつけてなかったー・・・
俺は心から笑いながら成人したいものだなったら

W見たのかよwww
しかもこの回見たのかよwwwww

Wはクウガ辺りと比べるともう、かなり作風違うからなーww
いや面白いぜw

  • 2010/01/11(月) 23:15:33 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/277-cf52de08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

