海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


宿題よ、滅べ

どうも、どうもどうも

サボり気味ですいませんねえ・・・
そろそろ宿題に焦りだした区路田です

更新終わったらやるぞお!
おー!

昨日は中学の友達4人とカラオケ行きました
友達1人の友達が来た
顔は5点満点で3.8点くらいだった
歌が上手かった

僕が歌ったのは

ナイト・オブ・マウント
DISCO FLIGHT
時の河
ルナ・マーダー ~夜霧の幻影殺人鬼~
MEN OF DESTINY
No.9
Telecastic fake show
ヒルクライム
バトルフィールド・アシンメトリック
鉄風 鋭くなって
守護神-The guardian

などなど
友達の友達とライオンをデュエットしたりした
声が出せなかった感が半端無い
時雨のTelecastic fake showが意外と歌いやすかった
・・・・・・もちろん高音出してねえよw
0083のOPは歌いやすすぎる
ウルトラマン一つくらいやって見りゃ良かったかな

あと友達と恋姫無双でのタイプが一緒だった
ばっちょ
つかこれって元はエロゲだよね?w



以下、ガンダムな話
こんなんあったんだ

これだから良い、一年戦争時代は良い
ニュータイプ云々の影がまだ薄いこの時代は良い

ジムコマンドはスマートだなあ
サラミスへの着艦シーンとかレアすぎる
多種多様なサイレンの音がいいよね

ジオングが発進するときのポーって音は劇場版Zでスクランブルの時よく鳴ってたよね
つかカードビルダーでゆとり世代のお友達に一躍有名になったガンキャノン203番機じゃないか

むう、こういう、一年戦争時代な話をOVAとかでやって欲しいんだよな~サンライズさん~
今からは無理だとしても・・・・
だって現時点でガンダム関連はユニコーン、00映画、三国伝アニメの三本・・・

この動画にはいろいろおいしいところが詰まってると思う
うん、一年戦争が大好物だからぜんぶおいしく感じるw

以上、ガンダムな話


学校とか始まるな燃やすぞ

コメント

あー恋姫無双あったねぇ、そんなのwww
見たことないけどキャラは見た目が好きだ
エロゲだけど

俺はガンダムよりカンタムのほうが好きなんだな
セラミック亜鉛合金なめんなし

  • 2010/01/05(火) 22:33:27 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

だよなぁー
やっぱCGはないよなー
期待の新作(笑)ってか
なんかもうUC観れなくてもいいや・・・・・・・・・
興をそがれた

つーかSEEDの劇場版あったんだってねえ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

00劇場版人いっぱい来るといいなぁ
00ってさぁ
あんまり理解されてない感じはあるよね・・・・・・
ほんとに良作なんだけどなあ
ていうかさ
ぶっちゃけSEEDには無いものがそろってるっていうか
SEEDはキャラが死んだときの悲しみが薄すぎw
政府のお偉いさんの行動も単純すぎるしw
00はキャラが死ぬとマジで悲しみやむなしさがこみ上げてくるし各勢力の動きもリアリティがあってよかった
何よりもよかったのは第16話だね!
民間人が戦争に巻き込まれ何とか一命は取り留めたものの重大な後遺症を負ってしまう・・・
・・・すばらしいストーリーだ!こういう悲しくもドラマチックな展開が無きゃ!!

ぶっちゃけ00への風当たりが強いのは前作の種と種運命がファンに悪印象を与えすぎたせいだと思うね
00も当初は腐女子向けだと思われてたし
種シリーズはマジで腐女子食いつきすぎだし脚本は稚拙だし・・・
キラ強すぎうぜえしシンなんか主人公(笑)であっても主役じゃないし
アスランもなんかうぜえしラクス池沼だしルナマリアはビッチだし
良かったのは魔乳艦長の乳揺れぐらいだよっ!!!

っていうかドリームクラブやりたいよ!!!!!!

  • 2010/01/06(水) 09:43:00 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
恋姫無双あったねえw
もうすでになついw
俺も見た目が好き
ポニテ馬超かわいい
エロゲだけど

カンタムかあw
正常合体かっこいいよね!


>オリンさん
>なんかもうUC観れなくてもいいや・・・・・・・・・
あーあー・・・
俺、原作読んでないからとりあえずアニメ見とく

SEEDの劇場版あったの!?ww
あたいはてっきり自然に企画が消滅したばかりとww

SEEDはなんていうか戦闘中に何も関係ないことをぺらぺらぺらぺらくっちゃべるのが気に入らないなあ
会話するんならMSに乗って無くてもできるじゃん
シンもアンタアンタ叫んでて正直うるさいや
主役云々以前に、セリフ回しの不自然さが、イタさがもう見れない感じ
てかSEED全体がそうや・・・
台詞がイタいです、耐えられません

平井のあの絵も嫌いですし(スクライド辺りは別物
SEED運命からもう、駄目、見れない
魔乳艦長の乳揺れも、もう、いいやw

SEEDMSVはけっこう好き
だが、運命以降はムリがありすぎる

っていうか今、360ヤバイらしいよ!

  • 2010/01/09(土) 14:08:30 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/274-2d849fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

