海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


揺れる紫色のディスコフライト

はいどうもこんばんわー
三が日最期ォー・・・
箱崎宮に絵馬をくくりつけに行きましたー

12時から行動開始して香椎のジャスコのタワレコにCD買いに行って
その後箱崎宮へ

人多いwwww
玉せせりとかいうなにやらアクロバティックなイベントが毎年1月3日に行われてるそうです
まだ始まってなかったですけどねー

てか今まで知らなかったよ
もしくは1度は聞いてたけど関心が無さすぎてすぐ忘れたとかw
なんか後者っぽいw
修学旅行で北海道行ったとき、バスガイドのミキがやってた心理ゲームで
僕とかはこういうタイプだとか言ってたw


できあがったブツ
絵馬1

・・・・・んんまあ、こんなもんさ・・・
Wファングジョーカーはムービー大戦2010のパンフ見ながら描いたけど
風祝さんの方はむずい、むずかしい

何より描きにくい
マーキーだったからなー・・・
ボールペンの方が向いてたと思っても時すでに遅し

右上のは熊本に里帰りしてるTSくんの依頼


絵馬2
・・・・これでよし!

それにしても箱崎宮は普通の絵馬ばっかでつまらんのう

出店でいちご味のクレープ買って食べて(おいしかった)コンビにとか行って帰宅


買ってきたの
CDと上杉
凛として時雨のInspiration is DEAD
と、左下のちっこいのはローソンでペプシ買ったらついてた上杉謙信
やっぱりDISCO FLIGHTがかっこいい・・・


ファングメモリのCMの話
フィリップゾクゾクしすぎww
あのCM一本だけで3ゾクゾク
ゾクで数えると6ゾク
今日放送でのファングCM→ガンバライドCM(1ゾクゾク)→もう一本ファングCM
だけで合計7ゾクゾクじゃんよw


BB戦士三国伝の話
今度のケロロ(なついw)の映画で同時上映する劇場版の奴の話
フルCGだそうですねー
むう、店頭PVの手描きの奴がかなり好みだっただけにちと残念
まあ見ないけどね
新たに胡軫ギャンが出てくるとか
胡軫って誰だっけ?w
つかバンダイ、胡軫ギャンの開発進めてるみたいで今度の司馬懿の次あたりに出そうな予感
別にいいけどだったら外伝枠の武将をもっと(ry


学校ていつからだっけ?
そんなことより家族がお買い物行って家に今僕一人だぜ!
誰かご飯作ってお願い

コメント

俺がご飯だ

お残しは許しまへんでー

  • 2010/01/03(日) 21:03:02 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

おおうまいじゃんw
羨ま修造

>よし寅年記念に今日はたっぷり星ちゃんの体のいろんなところをなでなでしよう
君はそこから見ていたまえ

いや、寅年だから星ちゃんに俺の体を献上する

君は寝取られフェチと聞いたのでそこから見ていたまえ

  • 2010/01/03(日) 22:58:28 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

バンダイビジュアルは地に堕ちたな
UCですらガンダムがCGで描かれるというあるさま
何でそんなにポリゴンがいいんだ?意味が分からん
しかもUCでは一本角から二本角への変身シーンがCGだった
お前・・・
一番の見せ所CGなんかでやんなよ・・・
マジでイラッときた
とりあえずディレクターと監督は死んでいいわ

あとは00の劇場版がどうなるかだな

というか今週は例によってお正月の糞番組で時間とられてハガレンなしですか奥さん
いい加減視聴率のことまともに考えたらハガレン放送したほうが視聴率取れるって気づけ糞テレビ局
つか正月番組糞面白くねえ白ける企画ばっかなのにいつまで放送してんですかって話

  • 2010/01/04(月) 07:29:26 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

当ブログへのご訪問ありがとうございました~(≧∀≦)ノ

もしよろしければ、これからよろしくです。

では☆

いや~
遅れましたがあけましておめでとう
俺は1月1日に言ったよ箱崎
まぁ~人の多いこと
参拝するのに40分くらい並んだよ
そのあとキャラクターカステラ買ったけどね

  • 2010/01/04(月) 21:13:06 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
じゃあ、遠慮なく
もぐもぐ、こういうの好きだなシンプルでギコの味って男のコだよな

食堂のおばちゃんとか懐かしすぎるwwww


>オヤチルさん
左は3割くらい自身あるけどさなぽんが無念すぐるw
くや修造

俺の星を・・・寝取る・・・・・・!?

いいだろう、その前に、俺の好きな人を奪う前に
この、7年の付き合いがある我がコンバース筆入れに八つ裂きにされたのなら

その穢れた手を俺の嫁に伸ばすが良い

寝取られフェチなんてひどぅぃいwww


>オリンさん
お、落ち着いてくれwwww
あわてるな、これはバンダイの罠だ
・・・そのまんまやん

あー、PVの変身シーン俺も見ましたよー!
俺もCGないと思った!
描けよ!手で描けよ!
もっと気合入れろよおお!!

00の劇場版はねえ・・・
ここでファンが減るようなアレにならないことに期待
スペシャルエディションがどうにもアレな仕様という噂がねえ

あー、ハガレンなかったっすねえw
別に気にならなかったけどw

つか最後の三行それぞれに「糞」が散りばめられてて丁寧だなぁw


>一兵卒⑨さん
おおお!コメントありがとうございます!
こちらこそいっらっしゃってもらって嬉しいです!

よろしくです!


>ミズキさん
あけおめえ~!
おかえりぃ

俺も元旦に箱崎宮に初詣行ったぜえ!
俺は夕方だったからか15分くらいしか並ばなかったぜよ
もっと早く行けばミズキさん見れたかも

  • 2010/01/05(火) 14:17:52 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/273-ad570212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

