海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ミーティア・シャワー

おはようございまスクライド
昨日は1年前にmoyさんが初めて僕のブログにコメントを下さったmoyさん記念日でした
最近何してるのかなー

昨日は夕方までgdgdしてました
神社は今日行きます~
やっほ~い、絵馬さんにお願い書いたよ~

夕方からはベランダでカラカラシュッシュッとスプレーで太史慈ドムの棍棒を塗ってました
暗くなり出したころに雨が降りだして乾燥中だたのを急いで回収
危ないところだったぜよ

まだ作業は続く

以上、昨日の話

今日こそは買い物したり神社行ったりします、多分!

また夜に更新しますわ

追記からW感想


今日の仮面ライダーW
第16話「Fの残光/相棒をとりもどせ」

なんか前回のジャギ様ネタがジャギ様ネタだから
今回のタイトルも「愛をとりもどせ」からもじったようにしか思えないw

翔太郎とフィリップをツインローズの二人と重ねたのか
だったらあの二人かなり重要じゃんw

翔太郎吊るされてたけど亜希子がゆっくり降ろせば安全に着地することできたよね

ファング!ジョーカー!
ニャアアアアア!!!

ファング!マキシマムドライブ!
ファングストライザー!!


翔太郎のやっつけで決めたなwww
おもろいww


次回、さらばNよ

ナスカくさいけどどうかいなwwwww
尻彦の最期とかいやだwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/272-a4525e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

