海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


あけおめえええええええ!!

賀正


新年あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

イエエエ~~イ!!年が明けたぜええ!!
ウェエエエイイイイ!!

お屠蘇おいしいよお屠蘇
今日、あけおめメールくれた人ありがとうございました~
嬉しかったですめっちゃw

つかオリン先輩からケータイにメール来てたの知らないであけおめメール送って
文面が妙なことになってたと思うw
まあいいや

ヨドバシ行ってきましたー!
筥崎宮(はこざきぐう)に初詣行ってきましたー!
・・・・・独りで
つかこれで「はこざき」って読むのかー
地名は「箱崎」なんですよねー


ヨドバシからー
ヨドバシで買ったの
スプレーとプラパーツとPS2コントローラー
スプレーいつ使えることやら・・・
Hアイズは上の太史慈でもう使った~い

筥崎宮のおみやげ
箱崎宮で
絵馬さんはね・・・・
あ、明日もってこうかな~?
・・・・・すいません、お願い書いて明日辺り持ってきます
左はあぶらとり紙
おみくじクジみたいなので当たった
おみくじは半吉だった
半吉かあ・・・w


明日あたりまた行くかもしれません筥崎宮
博多よりは遠くないんだよな~
・・・・誰か一緒に行かね・・・?

以下、箱崎宮にの写真とか
箱崎宮のアレの前

得物のイクシーデジタル(親父の)持っていってなかったので携帯くんで
画質悪いぜ・・・

鳥居
明るく見えるけど夕方だったんでこの後あっという間に真っ暗になりました


箱崎宮本殿(?)

楼門(楼門っていうのか!
でっかい
というか

懐かしい・・・・・・・なんて懐かしいんだ・・・・・・
お母様の職場と僕が通ってた保育園がここに近かったんで
神社といえばいつもここでした
9月の放生会のときはそりゃあもういっつも
いつから来なくなったんだろう・・・
小4の時まで来てたよなあ・・・
初詣の後に地元のトイざらすにキン肉マンのゲーム買いに行ったの覚えてる
それからめっきり・・・・多分・・・・

正面の文字「敵國降伏」って書かれてあったのかー
こう、この年になって観察すると来るものがあるなあ・・・
というか、怖いなあw

お参りしてお守り買って
いざ出店へ

一人寂しすぎるぜ・・・・へへ

もう辺り真っ暗で
元旦だったせいかいっつもこうなのか
人も店も少なめでした

お面屋さん、仮面ライダー多かったぜよw
わ、どしよ、Wサイクロンジョーカー欲しいw
あ、どしよw

しばらく物色してると

ケバブ

おっドネル・ケバブがあるぞ

↑【中東方面のハンバーガー】
肉のかたまりを棒にさし回転させながら表面を焼いている。
焼きたてをナイフでけずってパンにのせてたべる。


とりあえず上の元ネタはジョジョw
まあジャーからお肉出してたけどねw
思わず食べちゃった
写真撮りたかったけど暗かった・・・
おいしかった


こう、出店が出てると自販機までがその姿を一変させる
これだ
安心のぼったくり価格
誰が買いますか^^


絵馬書かなきゃねー

コメント

ちゃんとモザイク入れる辺り優しいなお前

あ、でも俺も入れるかも

優しいな俺

1人で初詣・・・か

そもそも私の家系は初詣できないですしね

鳥居くぐれんし

  • 2010/01/02(土) 20:06:28 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

あけおめ~w

とりあえず涙拭けよ

そういや星ちゃんは虎?
虎だったら星ちゃんの年じゃないか

いや、知らんけどww

  • 2010/01/02(土) 22:49:32 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

あけおめです~

初詣行こうと思ったけど神社見つかりませんでしたよ!!
大きい神社行きたいなぁ、大宰府とか
でも遠すぎる(´・ω・)

  • 2010/01/03(日) 02:22:27 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

普段なら絶対に気にかけることなんか無い一般NPCの顔にもモザイクを入れてあげるくろだの優しさに思わず関心が鬼なった

グレンラガン全部見終わったのか!
よかっただろう!!
ガイナックス最高!!!
ガイナックスのアニメは世界一イィィィー!!!
時間と金があるなら劇場版も見ることをお勧めするb
アニメ版とはまた違った展開が楽しめるぞ!
というか劇場版は結構オリジナル展開あるから新鮮な気持ちで楽しめると思うぞ!

  • 2010/01/03(日) 06:44:37 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
だって手前のおばはんの顔がくっきり出てましたもんw
ギコさんもおばはんの顔がくっきり出てたら修正するでしょ?
俺たち優しい

そうなのか、鳥居くぐれないのかー
なんか残念


>オヤチルさん
あけおめええぃ!

>とりあえず涙拭けよ
ありがと・・・ちーん

星ちゃん虎だぜえ!めっちゃ虎だぜえ!!
今年は星ちゃんの年だぜええええええええ!!

よし寅年記念に今日はたっぷり星ちゃんの体のいろんなところをなでなでしよう
君はそこから見ていたまえ


>ニコルさん
あけおめっす~

何で場所を確認せずに行くのwww
あ、俺も大宰府行きたいけど遠い
てか大きい神社はいいなあ
なんか圧巻される


>オリンさん
ブロn(ry
だっておばはんの顔がくっきり写ってたんですものww

グレンラガン良かったですわ~
いいですねえ~かっこええですね~

劇場版っすかー
時間がきびs(ry
いや、時間があったら見ますわ~きっと~

  • 2010/01/03(日) 10:16:13 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/271-3c1ac18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

