海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ありがとう2009年ありがとうグレン団

去ル丑

タイトルがアレなのは昨日でようやっとグレンラガン全話を見終えたからです
昨日で残ってた7話くらいを見終えました
すげえおもろかったです
すげえ、スケールすげえ!
シモンかっこいい!

・・・なんだこの出だし?
というわけでこんばんわっふる
今年最後の区路田です

今年最後の更新って奴だぜえ!
ワンセグでガキ使見てるぜえ!
福岡では雪が降ったり止んだりして寒かったぜえ!

今頃ヒロノブたちは熊本か・・・トホホ・・・

変わって
来年は寅年いえええええええぇぇぇぇぇいい!!
星ちゃんの年いいいいいいいい!!
俺の嫁の年だああああああああああああああああ!!
か~、描きてえええええ!!絵描きてええええええ!!
でもなんか描けない病(意味わからん
1番最初に描いてうpした星ちゃんが僕の描いた中じゃあ1番良かったんじゃないかな・・・

明日はヨドバシ行くか箱崎宮っていう神社に行くかします
もしくは家で何もせずぐーたらしてます

今年楽しかったなあ
めちゃんこ楽しかったなあ
1月にディケイド見出したのは大きかったなあ・・・・
今はもういろいろ言われてるけど楽しかった
いままでのライダー振り返れたしね
そして3月からは(正確には4月)はもう星蓮船だったぜww
3月からずっと星蓮船に持ってかれたぜええ!
星蓮船メンバー可愛すぎるんだよおおおおお!!
全員とお付き合いしてみたいものだ
いや、マジで
何言ってんだ俺

来年もいっぱい恋するのだろう
するんだろうな~・・・
いろいろ揺さぶられるんだろうな~

高3かー・・・・・ここでは考えない^^
あ、言い忘れてた、冬コミお疲れ様でした^^

それじゃあ、日記の内容がどうにもアレな感じもするけどここらへんでさいなら
今年はありがとうございました~
このブログに来てくれた人、別に来てない人、みなさんありがとうございました~
来年もよろしくお願いします~
良いお年を~

星ちゃ~ん!俺だあああ!!

コメント

>星ちゃ~ん!俺だあああ!!

呼んだ?

  • 2009/12/31(木) 21:42:04 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

来年もよろしく!

  • 2009/12/31(木) 23:15:22 |
  • URL |
  • れいめん #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
おお、よく来てくれたね
さ、俺の膝の上に乗って、うん、そう
ふふふ、君は軽いなあ
そしてこう、抱きしめると・・・
柔らかくて・・・あったかい・・・・
ずっとこうしてたいなあ、うん・・・・
あっ、ごめん、きつかったね・・・・・うん、ごめんね、わかっててやった
君は困った顔も可愛いね、たまらないよ
好きだよ・・・・愛してる・・・・


>れいめんさん
よろしくだぜえええええ!!
どんな年になるかな~ウフフフ

  • 2010/01/01(金) 23:30:34 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/270-1c71662c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

