fc2ブログ

海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

もう今年も終わるねー

冬コミ1日目ですねー!
東方ジャンルは明日ですねー!

行く人がんばれえ!
僕は家でプラモ作るとか宿題やるとか音楽聞いたりして応援してます
福岡でもこう寒いんだから東京はもっと寒いのだろーなー

宿題、1ミリも進めてない・・・うわわ・・わわ・・・
更新終わったらやりたいけどさっき鏡見たら目の下にクマが・・・

メロンとか行きたいけど金が・・・・金がああ・・・・・!!
お年玉・・・・すこぶる期待できないww

今日は朝の10時か11時くらいからキッズステーションで
ミュウツーの逆襲があってました
ウィキで見たけど、公開後日に製作された「完全版」とかいう奴
多分もう10年近くぶりになると思う

感想
なつかしいというよりもていうか今のポケモンアニメもうちょっとがんばれよwww
プロローグが無茶苦茶長かった
25分経ってサトシ一行登場とかw
なかなかプロローグ良かったです。適度に重くて
そしてあのサカキ様のお声は・・・・もう・・・
すごい良かったです、完全版
サトシが石化するとこくらいで見るのやめたけどねw


来月1月に出る主な欲しいおもちゃ
郭嘉ヴァサーゴ
玄武装・呂布トールギス
フィギュアーツ仮面ライダーイクサ
リボルテックVF-1A一条機

郭嘉は目のシールが気になる
2種類付いてどっちか選んで貼れ式だったらニコイチで作るぞぉ
三国伝は値段安いからこういうリッチなことできるんだなあ、うん

てか今調べたら司馬懿もパワーアップするのか!
天熾鵬・司馬懿サザビー
うほおwかっこいいw
モチーフMSはサザビー→ナイチンゲールかあ!!
またマニアックなMSだなあwしばらく存在自体忘れてたよw
2月の発売かー、うーむ

リボVF-1Aは欲しいなあ・・・
なんたってあの値段で変形するからなあ
フォッカーのS型も同時発売するけど
VF-1ではA型が好きなんで輝の方かなー
でもやっぱしマックス機に出て欲しい


新年にあわせてプロフ画像を変えるか・・・
その前に年賀状・・・
く・・・くそう・・・そろそろ描くもの練習するか・・・(遅い


そして最後に頭痛が痛い・・・
明日ビッグサイト行く人がんばれ
俺の頭痛を分けてあげりゅ!

コメント

ミュウツーの逆襲は良い話っぽい感じだったよね・・・

今のポケモンは前売り券でポケモン配布して稼いでるだけだ

  • 2009/12/31(木) 01:03:32 |
  • URL |
  • マヨ坊@星見人 #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>マヨ坊@星見人さん
なんかタケシとかカスミとかジョーイさんが生命について説いてた
今もうこんなことやってないんじゃないかな・・・

>今のポケモンは前売り券でポケモン配布して稼いでるだけだ
そうだったのか!
いやあ、デオキシス辺りから内容が無いなとは感じてたけど(次回作のルカリオはいい感じだったのに何故・・・
デオキシスはほんと見て損した
当時ファイアレッドでデオキシス貰ったけど映画自身はなんでこんな・・・
DPもそうなのかなあ

  • 2009/12/31(木) 10:12:42 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/268-1449c323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)