海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ショルダーファング

ま・・・た・・・・・・
1日空けちゃったじゃんよ・・・・・
昨日は妹がお絵描きしてました
ビーノ喰った方じゃない方が
お前、来年受験だろ・・・・遊んでる場合じゃないだろ・・・

全部妹が悪い(挨拶)
どうも、区路田です
ちくしょう・・・

昨日、ダブル無かったよーw
一週間前に自分でダブルねえやとか言っておきながら忘れてたw

今日で補習が終わりました~
もう補習じゃなくて捕囚でいいんじゃないか?
課題とかいりませんよ・・・・くそう・・・・


唐突だけど以下、アニメ版横山三国志の話

昨日、携帯でようつべにうpされてたアニメ版横山三国志を3話くらいバラバラにちろっと見ました
あの、キャラデザがセイント星矢の人の奴
孫堅が玉璽持ってトンズラこく回と趙雲が初登場する回と呂布の最期の回
以下、それぞれ思ったこと

孫堅トンズラ回
孫堅の声、シロッコじゃねえかw
なんと孫策もでてきたんですが(まだ顔は親父に似てない)声がカミーユ!?
かと思ったらショウ・ザマの人でした
ややこしい
なんて思ってたら孫権を飛田さんがやってるそうなw
やっぱりシロッコとカミーユが親子ww

趙雲回
張飛がかわいかった
ウィンクとかすんなw
そして趙雲が泣いてたけどそのあとの笑顔で絶句した

呂布回
わーい!呂布の声がジュドー・アーシタだあー!
合ってねえwwww矢尾さん合ってねよおwww
そして呂布がブチャイク・・・・
横山漫画じゃかなり愛嬌あるほうだったのにこっちではなんで・・・・
原作では1mmも触れられなかった方天戟が触れられてたw


以上、アニメ版横山三国志の話


一昨日買った太史慈ドムはちまちま作ってます
また今までと同じように簡単仕上げしたいけど棍棒(?)の整形色も紫なのでここはサアッとスプレーで銀やらなにやらを塗りたいところ

無双4で遊びたいけど完全にコントローラーの□ボタンがお陀仏
今までありがとうございました
通常攻撃ができないw
キーコンフィングでR1で通常攻撃設定で遊んでみたけどやっぱり無理くさいw
正月の買い物はコントローラーかなあw


ちくしょうwwここんところ三国志のことばっかじゃないかwwwww
ハマってるんだもん、いいよね


キャラ☆メルのDVDで神主が星蓮船語ってるらしいですね
買うか・・・・?映像見たいw

もう冬コミですねー
行く人はいってらっさい
俺は福岡で妬み苦しみはにかんでます


そうそう、プラモ買ったときのヨドバシ
ファングメモリ
隣のビートルフォンはもっさり積んであったのにファングメモリはここまでざっくり
お子の間でも格差はあるんでしょうねー
Aくんの年末年始は欲しかったおもちゃで遊べる充足した年末年始だが
Bくんの年末年始は欲しかったおもちゃが買えなくて充足しない年末年始

Bくん可哀想だなあおい
その影でBくんの親は出費が減って満足のにんまり顔に違いない、さあ次は大掃除だ
Bくんとことん可哀想だな

宿題多くて死にそう
だが俺は寝る・・・あんまし寝てないんだパトラッシュ

コメント

俺も寝るぅ!

  • 2009/12/28(月) 21:58:41 |
  • URL |
  • §パトラッシュ§ #-
  • [ 編集 ]

>遊んでる場合じゃないだろ・・・
とか言っちゃってユーも遊んでいただろ!
とか言ってみる

横山の三国志のアニメはあまり見たことないなぁ
でも蒼天航路は途中まで見たな

曹操が女と「アモーレ!」って叫んでいるの見て切った

  • 2009/12/28(月) 22:28:06 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§パトラッシュ§さん
添い寝するぅ!


>オヤチルさん
>とか言っちゃってユーも遊んでいただろ!
何故わかったあ!!?
宿題しなきゃいけないのに、体が娯楽に反応しちゃう
ビクンビクン

俺もあんましアニメ版は見てないっす
でも張飛かわいいよめっちゃかわいいよ

蒼天航路の曹操、アモーレ言うのかwwwww
アモーレかあww

・・・・情熱的だなあw

  • 2009/12/29(火) 19:29:53 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/266-59df18b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

