海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


やっとこサイサリス

1日遅れてメリークライマックス

くっ・・・2日に1度更新を指摘した直後にまたですか俺・・・
昨日は体調崩して寝てました
それもこれも学校が悪い

ということでメリー(もういい
昨日から学校で補習が始まりました
殺す気かと
宿題も多いです。殺す気かと

補習は午前中だけで月曜まで続きます
あ、明日の朝、W見れないじゃん
ちょうど8時から始まるw

そんで今日の話
今日は3時ごろから博多ヨドバシへ
買ったの
孫策と太史慈と接着剤
念願の孫策サイサリスと太史慈ドム
接着剤はその後ヤマダ電機某店で

孫策やっと買えたよ~!やっと再入荷ですよ~!
ギラ・ズール後回しになってしまったな~
無双やって気付いたけど孫策サイサリスの武器がトンファーなのは無双からなのかしらw
バンダイどうなんだw

つか無双の孫策自体なんでトンファーなんだw
あっちはかなりワイルドな性格が好きだなあw

ところで

三国伝での呉軍(話の中では『呉』ならぬ『轟』だけど)の武将は武装の各所にみんな虎の意匠があるんですよね
うん、意匠って漢字の使い方が合ってるかどうか
で本題

孫策ではこう
孫策トラトラ

兜とか肩の装飾とか
なので来年の前には、あ、やっぱいでs(ry
つまり年賀状の最後の手段に、その、ね・・・
つーか、もう元旦に届かんのかー

いつ作れるのか・・・
宿題の量が膨大すぎる・・・
年末までには終わらせたい・・・
笑顔でガキ使見たいじゃない


そしてやっぱり岸田さんのロジック再販が待ちきれない訳です
てえい!

いつになるんだほんとw
まさか冬コミ後になるなんてねwwちくしょうw
ロジックええ曲やw


そして宿題始末という名のプラモ作りへ・・・できっこねえww

コメント

ちょうど俺も無双やっていたわww
孫策のトンファーや格闘っぽいモーションが好きだ

そういや彼の嫁は5でリストラにあったな

  • 2009/12/26(土) 22:20:00 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

うわあああああ宿題忘れてた

もういいや

  • 2009/12/26(土) 23:05:36 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
無双やりたいけどいかんせんコントローラーががが・・・
□ボタン完全に無反応になっちった・・・

孫策、蹴ったりしてくるよねw

>そういや彼の嫁は5でリストラにあったな
そーなのかー、だから減ってたのかーw


>§ギコエル§さん
>うわあああああ宿題忘れてた
問題無い、いつものギコさんです

>もういいや
やっぱりいつものギコさんだった

  • 2009/12/28(月) 07:05:43 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/264-a403e50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

