海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ヘルクリスマスイブ

だって前回と前々回の日記タイトルの流れじゃこうするしかないじゃないですか!(何

ほんとは昨日の日記あたりのタイトルを「ヘルヨハン」にして
知る人ぞ知る遊戯王GXのヘルシリーズを完結させようかなあと思ってたら
だって眠かったんだもん・・・

見苦しい言い訳はまあいいとしてこんにちは1日ぶりです
・・・・なんかこの頃2日に1更新が多いな・・・

昨日はお休みだったけどだらだらしてましたよ~三国無双4やったり

そしてこの前のトイレにまた改装が入りましたよ~~!
昨日の工事で完全にトイレが復活しました!

新しいトイレです!
NEWトイレです!

仮面ライダー電王で例えると仮面ライダーNEW電王です!
つまり仮面ライダーNEWトイレが誕生な訳です!
・・・・ごめん、自重する


ということでこれが新しいトイレだ!!
アフターアフターアフター

・・・あれですよ
トイレ入ったら勝手に便器のカバーが開いてビビりました
ポルターガイストかお前は・・・

手洗い
手を洗うアレ
こんなん無かったぞ今まで

以上、我が家の新トイレでしたー
この前日記に載せたトイレアフター状態から床をとっかえたアフターアフター状態
さらに今回で床を戻し便器をとっつけたアフターアフターアフター状態になりました
ウォシュレット復活でウキウキですよ

そしてやっぱりアフターアフターアフターってアジカンの曲名みたいですね


それにしてもクリスマスでイブな日にここまでトイレ色が強いブログなんてそう無いと思うぜ!
フハハ!無敵だ!!


今日は終業式でした
そろそろ年賀状書かねば・・・むむむ・・・・

てか明日から補習ですってよ、同士ナズーリン
やになっちゃうよね、俺はそんなことやらずにナズとぬくぬくラブラブ日々を送りたいのにねー
どうしてこう、邪魔されるのかねー・・・・


・・・話題を内側から変える
岸田さんとこライブDVDの特設ページできてますねえ



ジャケットはセルゲイくんかあw
是非欲しいところ
そして星空ロジックまだですか総帥・・・・
くそう、動画から音声落とすなんてとてもできないぜ総帥・・・・
そしてカラオケはまだかあ~~


カラオケと言えば一昨日の日記で行くかもとか書いてましたけどメンバー殆ど集まんなくてあとはいわなくてもわかるね

無双やってきます
しかし冷えるね

コメント

>カラオケと言えば一昨日の日記で行くかもとか書いてましたけどメンバー殆ど集まんなくてあとはいわなくてもわかるね


結局1人でカラオケ行ったわけか

  • 2009/12/24(木) 20:14:07 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

あれ・・・?
家建てようと思ったら土地に洋式便所が・・・

  • 2009/12/25(金) 09:07:39 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
ちがうちがうwww
なんか忘年会的にワイワイやろうかと思ったら
最初に声かけた1人しかおkしなくて
それじゃーアレやし諦めるかーって話になって行けずじまい
トホホ・・・


>オヤチルさん
あ、ああ・・・スマン・・・・
オヤチルがぜんぜんこっち来ないから業者の連中が便器建設していったんだ
それも1日でだ・・・1日で・・・・
多分半日もかからなかったと思う
一瞬だったんだ、止める暇も無かった・・・

  • 2009/12/26(土) 19:26:46 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/263-4df72168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

