海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ヘルカイザー亮と6000ヒット

いええ~~い!カウンターが6000いってますねええ~!
ありがとうございま~す!
まあ、開いてからこんだけ日にちが経てば(ry

今日、午前授業で2時間目にPC室での授業だったんですが
自分で自分のブログの6000を踏むという
きっと今年最後であろう大うっかりをかましてしまって
やっちまったなあ感が歪みない

そんなことより今日は帰ってきてからブックオフで真・三国無双4を買ってきましたよ
中古屋、この前夏に行ったとことそことで2つ回ったけどブックオフが安かったから

いくらで買ったって?
それを言うとどこかのTSくんあたりに
「たwwかwwいwwwうちの近くのあの店の方が6割も安いとかどういうことなのー?www」
なんてこと言われかねないので言いません

それよか早速我がコントローラーに□ボタン壊れたんじゃないのぉ疑惑が
今まで□ボタン使ってなかったもんなあ
うん、この数ヶ月は東方のゲームパッド用で□ボタン活用してなかった

しかし楽しいけど難しいね無双w
視点の移動がムズいっすねえ
あれってL1ボタンでいいんですかね?

てかコントローラー買い換えようかな・・・
てか売ってるのかな今、PS2のコントローラー

そして横山趙雲と無双趙雲のギャップに吹く


明日は休みだぜえ~!
もしかしたら中学の友達とカラオケ行くかもだぜ~
行かなかったらゲーム・・・と言いたいところだけど親がリビングに居座ってたらできない・・・


そして唐突に時雨を埋め込む


早いとこディスコフライトが入ってるCDも欲しいぜ
でも金が無い・・・・・ついに所持金1000ウン円ですよお姉さん


仮面ライダーブラック見てたら光太郎がバトルホッパーとロードセクターに二股かけているように見える
光太郎モテモテだな
バトルホッパーとか頬スリスリされたとき赤面してたに違い無い

コメント

まさかセリムが親父とグルだったとは・・・!
今度からメディアなんたら法ってのが実施されて
ネット上の動画関係を厳しく取り締まるらしいから
アニメどうやって見たものか・・・・・・

  • 2009/12/23(水) 06:48:07 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

俺もサイ怪人に攻撃されてスリスリされたいww

  • 2009/12/23(水) 21:42:25 |
  • URL |
  • とうふ #-
  • [ 編集 ]

6000おめー

そんなうっかり屋さんの区路田も大好きだぜ

  • 2009/12/23(水) 22:06:07 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

おまえ可愛いなwww
というか6000HITおめ^q^

無双は山田が最高
「いざ、参る! 孫呉の命運、この張文遠の一薙ぎが断つ! 」

  • 2009/12/23(水) 23:05:01 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
その状態から過去のセリムとブラッドレイの辛味を振り返ってみると・・・なんかあったっけ?

メディアなんたら法・・・・手ごわいな・・・
めんどくさいなあ・・・こっちもW見逃したりしたらどうすりゃ・・・
おのれ国


>とうふさん
バトルホッパーぼろぼろだったじゃないですかwww
もしやとうふさんにも自己再s(ry
この面食いめ!
そりゃてつをさんかっこいいけどさw


>§ギコエル§さん
ありがとー><
これもギコさんのおかげだぜえ~

>そんなうっかり屋さんの区路田も大好きだぜ
ぁあ、ありがとう・・・・・・

・・・・・照れるじゃねえかよお


>オヤチルさん
>おまえ可愛いなwww
どこがさwwww
でもホテルロック閉め出し食らったときは・・・あ、いいやw

>というか6000HITおめ^q^
ありがとよお~!
絵とか描かなくなってだいぶい経つなあ・・・
一気に今までの分描きてええ

調べたけど無双の張遼って山田って呼ばれてるのかww
一回も使ってないなあw
とりあえず今は操作に慣れる!(0M0)

  • 2009/12/24(木) 15:11:24 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/262-21c8896a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

