海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



劇的アフター

トイレに改装が入りましたー!

かなり痛んでたから、今日工事の予定が入ってました

トイレアフター
アフター

わーい!便器が撤去されたー!
なーい!なーいwww

床が致命的にアレだそうんで、床とっかえてるんですね~
トイレビフォーが無いのは撮っていなかったから

実は今、上の状態にさらに工事が入ってタイル状じゃなくて板の床が入ってるアフターアフター状態
アフターアフター状態撮ってない・・・・
アフターアフターってなんかアジカンの曲みたいですね

お家にはトイレがもう1台あるんでなんとか生活できる
けどウォシュレットじゃないんだよなあ(


お外が寒いのと、お金がアレなのもあって
HGセラヴィーの表面の処理とデカールを貼り貼りと

セラヴィーデカール

くそっ、照明が暗いぜ・・・・
新しいライトスタンドさえあれば見やすくなると思うけど・・・

今回のセラヴィーは、エーワンの転写シールのテストを兼ねてたけど
流石に不自然だなあw
昨日うpしたデカール以外は
ガンダムデカールのMGフリーダム用(中学の頃「CAUTION」のマーク欲しさに買った)と
ゾイドの(小学高学年から貼らずに集めてた)から
つーかゾイドのテトロンシールインク強度弱いなあおい

とりあえず75%は終わった感じ
あとはクリアパーツとトップコート
細けえことはいいんだよ!


明日は時雨のCD買いに行くぞおお!!
うおおお!!
かっこいいよおお!!
でもおもちゃも買いに行きたいんだよなあ
SIC極魂555アクセルもう売ってるってマジですかtouhuさん・・・

てかこの頃、三国無双に興味があります
どのゲームが面白いのかしら
中古屋で安いかしら・・・
アマゾンレビュー見るかww

コメント

三国無双はほぼ前作(PS3除く)持ってるけど、一番面白いのはキャラの多さと、自分オリジナル武将が作れる4と、単純で、キャラがやたら強いのは1か2のどれか。ちょっとそれるけど、三国無双と戦国無双が合体してる無双OROCHIなんてのもおすすめ。
各シリーズに猛将伝ていうのもあって、たしか、最初から全キャラ使えたはず。
ま、アマゾンのレビューのほうが役に立つとおもうけど、参考程度に

  • 2009/12/20(日) 13:07:11 |
  • URL |
  • バビロン #.tuwtVdM
  • [ 編集 ]

今度北斗無双なるものが出るらしいね・・・
つかくろだプラモ作るのうめえしwwwww

  • 2009/12/20(日) 16:58:55 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

>便器が撤去されたー!
ここに俺の家を建てよう

  • 2009/12/20(日) 22:27:41 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>バビロンさん
おおおお!!とっても参考になるコメントありがとうございます!!
かなり4に興味が沸きましたよおぉぉお!

中古屋ではどれくらいするかな~
はよう買って来たいなあ~w
ありがとうございましたw


>オリンさん
北斗無双・・・・ぉお、どっかで小耳にしたようなないような
・・・おお!サイトもういあるんだああ!!
PS3・・・箱○・・・断念(早い

>つかくろだプラモ作るのうめえしwwwww
めちゃんこストレート組みじゃないですかwwww
セラヴィー、両肩の赤シール不自然だなあ・・・
これはちょい、ミスかな~


>オヤチルさん
なんと区路田邸の中にオヤチル邸が!
敵が攻めてきて、区路田邸が滅してもオヤチル邸が残るや!(意味不明

  • 2009/12/21(月) 17:27:16 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/259-88b4a1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

