海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


アブソリュート雪

山口真之介さんのナズーリン抱き枕・・・・・
お・・・俺に力があったら・・・!俺に力があったら・・・・!!
誰か俺と一緒に合体変身して仮面ライダーWになろうぜ
すっごく、欲しい


雪だあ!福岡で雪が降ったぞお!!
うぇえい!寒い~ww

珍しいなあ
でもやっぱり暖かいのかな福岡
窓から見たら降っては止み、照れ、降っては止み、照れしてた
そして溶ける
もうちょっと寒気がんばれよw

やったあ!午前授業2日目だあ!
昨日更新しなかったのは眠気と寒さにまいってたからです
うー、寒い、ストーブ暖かい

昨日は帰ってきてデカール刷ってました
そぉい
デカール

WORDのクリップアートから適当なのをはっつけはっつけでつくった
何を基準に適当かって!?
・・・・お察しください^^
貼るとこ決めしなきゃね
勇儀さんはTSくんが拾って、スカイプでくれた

てかセラヴィー合わせ目消してから放置ってのはどうなんだ・・・
だって急に寒くなったんだもん
合わせ目ヤスったら貼りますw

土日は何しようか・・・
天候が悪かったら塗料とか使えないな・・・う~む

忘れてたウルトラマン映画の感想

・映像がすごかった
・目が疲れた
・ウルトラマンボーイ出てたよね?
昔おはスタの5分前にあってた番組の!
・一番印象に残ってるマックスの影が薄かった
だって中2の頃だもん、メビウスは塾のせいで見れなかったけどマックスは毎週見てた
・設定が設定のせいかなネクサス関連が出ない・・・
後になって知ったけどどうにも当時、数字的にアレだったみたいだね。難しいね
俺は好きでした。でもその後にあったマックスの方が好きだなんて言えない言えない
・ゾフィーが強い
・でも過去の回想でべりアルに軽くあしらわれているのが見てて快感だった
・修正。ゾフィーがまあまあ強い
・父が強くてかっこよかった。でもべりアルに・・・・
・ダイナのアスカが「アスカ」って感じじゃなくて「つるの」って感じだった
・ゼロがグレててかっこよかった。流石宮野くん
・ウルトラギャラクシーシリーズ見てなくても前説があって助かる

個人的に怪獣の名前忘れたりしてたのが悔しかった
「あっピグモン!」くらい・・・有名なのしか・・・


つか早いうちに日記書こうと思ったらもうこんな時間かよ・・・
時雨聞いてたw

コメント

じゃあ俺と合体しようぜ

「あなたと合体したい・・・」
一万年と二千年前から愛してるぅ~♪

栃木も雪降ったなw
積もることはなかったが
正直積もるといろいろ困るww

  • 2009/12/18(金) 21:50:52 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

こっちも雪降りましたw
滅茶苦茶寒いです

やべぇナズの抱き枕僕も欲しい
12000円。。。諦めました

  • 2009/12/19(土) 20:42:41 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
あっマジで!?
早速合体しようぜッ!

「ノーカトゥーン・ノーライフ・・・」
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった~♪

栃木も降ったかー
福岡より寒いだろうなーw
積もったら積もったで電車が、ねえww


>ニコルさん
なんかすっごい寒そうww
方向がw

そうそう、会場では12000円・・・
持ち運びもあるしねえ・・・・

いや・・・会場行けるんだから買えるでしょ・・・?
買えるよね・・・?買えよ!買えよおおお!!
俺に買えよおおおおお!!

  • 2009/12/19(土) 22:47:06 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/258-4eac9d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

