海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


回って刺さったアイスラッガー

今日はとんかつ食べに行きましたよ!
用意されたエビフライ用のタルタルソースが大量に残ったのが心残り
コミケに行けないのもある意味心残り

そうそう、昨日食べたんですが
モノアイアイス
てか前から家にあったんなら言えよ。
味はね~なんかモノアイ部分のゼリーみたいなのがおいしくなかった
てか、カキ氷系ではイチゴ味あんまり好きじゃないんですよね~
てかトルコ風アイスってもう売ってないの?
あの伸び伸びするの好きだぜ。また食べたい


明日から三者面談ですぜ~
3時間目までで学校終わるよ~い!
なんとトップバッターはこの区路田ですよ!

何故僕が1番目かって?
俺は1番乗りじゃないと満足しないわがままな男なんだ
ではなく親御さんの時間の都合です、はい

やれやれ、骨が折れるぜ
でも裏を返せば(ry
まあ、午後が暇だ
これから平日4日は午後が暇だ
遊ぼう・・・誰か遊ぼう・・・?

と思ったら明日は福岡雪降って最高気温6度とか正気ですか天の神様
そんなドキツイ気温なんて華奢で脆弱な区路田には耐えられません


ここ2,3日でようつべやニコで凛として時雨の曲聞いてます
ん?ああ、岸田から辿ったよ!


かっちょいいですね~!
かっちょいいですね~!
CD買いたいな~欲しいな~
今度タワレコで買おうかな、いや買う、あたい買う

コメント

あ、トンカツ食べたいw
そしてトルコ風アイスはうまかった
あの伸びるのがうまかった

しかしコミケに行けないのが心残り・・・

  • 2009/12/16(水) 23:20:27 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

トルコアイスそういえば見ないなぁw

しかしコミケのお金が集まらないのが不安

  • 2009/12/17(木) 20:32:58 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
俺もまた豚カツ食べたいw
トルコ風アイス美味しかったよねえ・・・
ソーダ味がお気に入りだった・・・
ソーダ味だったっけ?w
伸ばして食べて実に爽快な喉越しだぜ!

オヤチルもコミケ行けないのか
俺は家でナズとイチャイチャしてるよ

>§ギコエル§ さん
あれもう生産しなくなったのかしら・・・
何故どこにも売ってないのか・・・

お金集まらないかー
てかもう近いじゃないかあ!
2週間無いじゃないか

  • 2009/12/18(金) 16:04:09 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/257-b6c8099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

