海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



裸足の季節

ベイダー卿
僕の部屋には、ドア開けてすぐのところに
エピソード3が公開されたときに買った、ベイダー卿のポスターさんが降臨しておられたんですが(ちなみに当時見に行ってない)
晩ご飯のとき、起こされて壁を見たらこうなってました


どうしてこうなった・・・
何日か前から左上のところはがれかかって他の知ってたけど
ほおっておいたらこんな無残な姿に
まだ直してない

今日は5,6時間目に体育館で映画見ました
「西の魔女が死んだ」っての
確かビーノ勝手に喰った妹とお母様が見に行ったって言ってたな
つか体育館、声がこもって台詞聞えない・・・
内容わっかんなかった・・・・
なんで放映したのかわかんないww

てかまた遅くの更新・・・・
すいませんやっぱ映画の感想次、書きますw
いろいろ書きたいことあるしぃ~・・・

修学旅行の集合写真が届いたんですけど
・・・うわ、俺、おっさんじゃん・・・・
俺だけただのおっさんじゃん・・・
他、みんな高校生なのに俺だけおっさんじゃん・・・

コメント

ようおっさん100円くれよ

  • 2009/12/15(火) 21:47:32 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

おっさんと言うのは俺の姿を見てから言うんだな^q^

  • 2009/12/15(火) 22:21:21 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
いいぜ、しかしギコの貞操と交換だ


>オヤチルさん
おお!?おっさん対決か!
・・・・なんか違う方向にw

  • 2009/12/16(水) 00:07:05 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/255-a8725361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

