海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


楽しみにしてた小覇王

最初に・・・言っておく・・・・・

うおおおいおいおいおいおおおおいいい!!

無いやん!ヨドバシに孫策サイサリス無いやん!!
楽しみにしてたのに売り切れじゃん!!

あああ~・・・これだからテスト期間は・・・・ねえ・・・・
かなりダメージ大きい・・・ww

テスト最終日でした~
日本史まあまあ行けたんじゃないかな~
そして最終鬼畜現代文
の、漢字
うっわああ!今朝めっちゃ範囲の漢字練習したのに!
出題ミスで採点考えるって何ですかそれえ!!
8割は書けたのにぃいい!!
範囲外のページからも出したって・・・・

俺は今朝、途中で気付くまでそこも練習してたんだよ!!
だから範囲外の漢字も完璧のパーペキだったんだよ!!

罠か!?これは孔明の罠か!?
福岡県教育委員会がついに諸葛亮まで登用して俺を潰しにかかってきたのか!!?
ああああ~~・・・・先生、もっとしっかりしてよ~・・・
出すなら出す、出さないなら出さない、はっきりしよう・・・


買ったもの
ってことで帰りがけにヨドバシ行ってきました
買ったもの~
左からHGUCユニコーン、超像可動DIO、電撃ホビーマガジン
一番右はその付録プラモ

ユニコーンいつ作れるかな~
・・・・・呂布、色そろえるのめんどそうだからすぐ作らなくていいかな・・・ハッ!
いや何でもない!何でもない!

DIO様いろいろ楽しい~~!!
へへ・・・かっこいぜえ・・・!

ホビマガはなんかなんたら記念とかで判が大きくなってる
一番最後に買ったホビマガが去年の1月号^^;
なんで買わなかったんだろw
付録はユニコーンのヘッドディスプレイベースなるもの
頭の大きいプラモで他のプラモのスタンドにもなるんですって

ホビマガで気になった記事
載せてええかわからんが・・・・・えい☆
ギラ・ズールテスショ
今月下旬に出るHGUCギラズールのテストショットの肩の部分
あらかじめ塗装派の人用にアトハメ加工がしてあるというパーツ
なっほど~こんな風になるのかー
こういうキット、今後増えるんだろうか

僕が20代くらいになったときに、今と同じようにネットで若い子たちに
「昔のガンプラはこんな処理されてなかったんだぜ~」
とか語ったりする時代が来るんだろうか・・・
変わっていくんだな~・・・・

ちゅか今日の記事やたらユニコーンユニコーン言ってるけど
小説読んだこと無いから話まったくわかんないのよね^q^

あとリボルテックの完全変形できるバルキリーの記事
2400円ですって・・・・・そ、そんな安くでい、いいんか?
従来の世代と変わらんじゃないか・・・!


今日はホビーな話題ばっかだな・・・むう
なんか萌える話無いとな・・・・無理っぽいw
それでは追記からDIO様とこれからの予定・・・あるかな・・・?
とりあえずどうぞ
孫策・・・・
あとSIC極魂555も無かった・・・


DIO様アップ
いきなりアップっぷ
う~・・・イケメンや~!
品数少なかったです、かなり
おのれテスト・・・!貴様のせいで(ry


DIO様ナイフ
ナイフと最高にハイなお顔
う~ん、いい感じだな~
めっちゃポーズ決まりますよ、この人
こりゃ無くなるわ
・・・はあ、世界があれば・・・

付属品多かったけど
自重して今回は写真少な目でさあ


ジャンプ対決
ジャンプのボス対決だあ!!
どっちがかつんだ!!
北斗の拳もちょっと読んでなかったら
リボシリーズに読んでるとこまで追いつかれる感じw
うう、まだファルコ倒してない・・・・

以上、DIO様でした~
うりい、買えて良かったな~



今後の予定~・・・・
やったあ!2学期はもう自由だあ!!
去年は12月中はずっと期末のズタズタ結果引きずってたから全く行動できなかったけど
今年は違うぞー!うおー!がおー!
17歳の俺は違うぜええ!フハハハ

今月は・・・
主に映画かなあ
もうマクロスF公開されてるんですねえ
気付かなかったよちくしょうww
これだからテストは・・・・
早いうち見に行きます・・・

って、見に行けるチャンスは土曜日・・・・
12日・・・・・・
うぎぎ・・・ライダーとウルトラマンの公開日じゃないか・・・
かぶりかぶり・・・・
12日にキャナルシティ博多のユナイテッドシネマに行くとして
何を見るべきか・・・・
マクロス、ライダー、ウルトラマン・・・・
連続で見れるか・・・いや・・・・・・
得点的な意味で優先すべきは12日公開の方だな・・・・
だとするとライダーか・・・・

よく考えますw
てか12日はお母様が家族みんなでキャナル行こうかとか言ってるよ!
・・・・う~む、うちの家族で早いうちからの行動とか無理っぽいんで
僕一人でも早く出てくかなw

マクロスFはどんな風になってるんでしょうね
最後のマクロス映画のプラス&セブンからもう14年・・・
早く観たいなあ・・・

冬コミも今月末ですね
い、行けない・・・・・そんな長距離一人旅あたいには無理・・・・・
行けて、北は福岡小倉、南は福岡ヤフードームが限界・・・・
・・・・・駄目じゃんw
典型的に駄目じゃん・・・・もっと大人にならんとね・・・無理だけど

駄目だ駄目だ、それじゃナズに馬鹿にされちゃう!
まあ、それもおいしいがね・・・・ん、何だよ!?

そいじゃあ、そろそろ、ノシで~す
・・・・長いな今日の日記・・・・

コメント

DIOかっけぇぇぇぇぇええ!!
さすがカリスマwww

>それじゃナズに馬鹿にされちゃう!
そんな君にこれがオヌヌメ

http://blog-imgs-27.fc2.com/t/r/a/tra15/uznaz1.html

  • 2009/12/08(火) 22:29:29 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
いや~!カリスマ大放出だぜえ!
買えて良かったぜ~ww

うずうずナズーきたああああああああああああ!!
ちっくしょおwwwwww
およそ5ヶ月前にTSに教えてもらったwwwwww

かなりヤバイよねえ・・・
可愛いよねえ・・・・・
もう・・・萌え死ぬよねえ・・・・ぁぁ・・・・

  • 2009/12/08(火) 23:16:45 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/248-a1853208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

