海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


第二次お掃除大作戦とアクアッシュ

はっはあ!
よし、更新終えたらプリントやる
きっとプリントやる

今日は部屋の棚整理して
いらない本とか処分して
今まで集めた同人誌置くスペース作りました
やったぜ!

てか何でおばさんの高校時代の教科書とか俺の部屋にあるんですか・・・・

そんでごみごみと掃除しながら
アクアッシュなんたらとかいう謎絵の具で
絵をサアッと雑に描きましたよ
そして肌をSAIで


おめぬえ

みればみるほどじぶんのうでにぜつぼうするいちまいだぜ
mokusoriさんお誕生日おめでとうう!!
なんか筆が進んだのでぬえちゃん
今日見た夢にビグザムの上に仁王立ちして
「ぬえは渡しはせん!!渡しはせんぞおおおお!!」
って銃器乱射しながら叫んでるmokusoriさんが出てきたんで
無論嘘ですが。

星蓮船ではぬえちゃんが好きそうだったんで・・・・
いやぁ、フラン描いてみたかったけどほら、描けないじゃん?(知らん
ともかく、mokusoriさん、17歳おめでとうございます!
左右にフヨフヨ浮いてる謎UFOに見覚えが無いとは言わせない
こんな粗末な絵でごめんねえ
歩くケータイ見てたらそっちにしてたなあ・・・


今日はお掃除とPCとそんなところか
勉強に身が入らねえ・・・・・
とりあえず古典のプリント終わらせよう
あれやれば古典は勝ったも同然っぽい
微妙に日本語になってねえ・・・

明日はWですねえ

TSUTAYAに本買いに行こうかなああ
岸田さんロジックまだディスカ!

コメント

おぉ鵺だぁー!
ぬえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

左右にいるのはボルボックスですね、わかります。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

「お誕日」になってるのは気にしませんよええ。気にしません。

  • 2009/11/28(土) 23:42:19 |
  • URL |
  • ゆん #-
  • [ 編集 ]

ほう
ぬえか

ふむふむ
俺が採点してあげりゅ!!!(冗談)

なるほど
仕上げにSAIも使ったのか
よし
ご褒美だ つsm8768018

  • 2009/11/29(日) 15:51:04 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

絵うめぇじゃねぇかwww
足・・・ゴクリ

あの無邪気な表層たまりませんな・・・
あー、幻想入りしてぇww

  • 2009/11/29(日) 22:26:04 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ゆんさん
ぬえだあああああああ
背中の羽がボールペンで直描きだったんでアレな感じでごめんねえええええ!!

ボ、ボルボックスだと・・・?
おい、なにいってんだ、君がコラで広島の青空に飛ばしていたネギ焼きUFOじゃないか
しかしひっどいコラだったなあ(笑)

>「お誕日」になってるのは気にしませんよええ。気にしません。
>「お誕日」になってるのは気にしませんよええ。気にしません。
>「お誕日」になってるのは気にしませんよええ。気にしません。
>「お誕日」になってるのは気にしませんよええ。気にしません。
>「お誕日」になってるのは気にしませんよええ。気にしません。
>「お誕日」になってるのは気にしませんよええ。気にしません。

ぅぅぅぅぅぬぁあああああああああああ!!
あ、あれだよ、うっかりだよ
好きな人に似てきたんだよ・・・うふふ
・・・・・マジで気づかなかったw


>オリン
げえっ!今まで現れないと思ってたらこんなタイミングで現れやがって!!

え、ええ、ぬえです
はい、一応ぬえです

>俺が採点してあげりゅ!!!(冗談)
やめろおおおおおおおおおおおおおお!!
SAIは肌色っすねー
あと細部とか、修正とか

ご褒美ワロスwwwwwww
星君と星ちゃんかーwww
製品版が出た当初から囁かれたけど
動画はなんか盲点だったなーww


>オヤチルさん
う、上手くないよお
もっと上手く絵描いて・・・ゆくゆくは、おいしそうな足を・・・・
しかしぬえちゃんほんと足いいよ・・・ゴクリ

俺も無邪気な表情に抱きつかれたい
なんかさあ、「その女性(ひと)の特別な存在」ってさあ、なって・・・みたいよね・・・
うわ、何言ってんだろあたし・・・・
俺も幻想入りしてナズと駆け落ちしてえ!

  • 2009/11/29(日) 23:37:20 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/240-54e77f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

