海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



芯が回ってトガりつづける。

IMG_1692.jpg
ホームワイドで買ってきた
文房具と懐中時計とキャリングケース

1000円のクルトガ売ってねえじゃんかお米食べろ!
筆箱は画材入れにして、思う存分東方ストラップとかバッチつけてやる

懐中時計は腕時計持ってなかったから
てかすぐに野外とかで時間確認できるものがかったから
アイポッド→ぶち壊れている
携帯→もとより無い
なぜ懐中時計かっていうと
別に咲夜さん的な意味じゃないよw
かろうじて電王だよっ!侑斗だよっ!

しっかり裏側に中国製って書いてあるよw

電王ベルトとゼロノスベルトと劇場版電王ベルトが猛烈に欲しい今日この頃
自分でつけないよww
「光る」と「サウンド」だけでなく「メロディ」もあるってのはいいよなあにぎやかでいい
電王ベルトはディケイドのアレで廉価版でてるみたいだけど
あそこまで買う価値の無いものとかww

今日さっそくバッカーノ2002Bもってくの忘れたぜw
ナンテコッタイ

コメント

懐中時計欲しいw
もちろん咲夜さん的な意味でw

それにしても鎖が長いw

  • 2009/05/16(土) 09:41:37 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

懐中時計となw
なんてレトロスペクティブなwww

  • 2009/05/16(土) 12:49:45 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
咲夜さん的な意味でww
鎖そこまで長くないですよw
長かったら小学生振り回すw
欲を言えばロケットの奴で中に椛の画像入れt(ry

>オリンさん
だってけいたいでんわないもん

  • 2009/05/16(土) 12:56:27 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/24-8c567ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

