海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


悪を断つ剣とiPod nanoなの

ああちうしょう・・・
今日は素直に修学旅行の話しようかと思ったのに
昨日今日でいろいろ手元にあれこれアイテムが入ったので
・・・・・・そっちのこと話してえw

ちくしょう、いろいろ話したいことあるのに
・・・・・・もし明日ネタが無かったら話しますw

昨晩、ついにオリン先輩がカナダに逃亡する際、
TSくんに俺にと渡されたという、ダイゼンガーのプラモデルを受け取りました

これだあ!
ダイゼンガー

わあい!激しくNT-1アレックスだああ!
思いっきりモビルスーツだあ!


ゼンガー少佐もびっくりだぜw
いや、外装はMGアレックスだってTSくんから聞いてたけど
いざ目の前に見るとなかなかシュールというかw

中身はちゃんと悪を断つ剣
ダイゼンガー中身
へへへへww大きい斬艦刀がもう組み立ててあるやwwww
先輩、そのうち作らせて貰いますw
オリン先輩とTSくんありがとうございました~

と、そしてこの時TSくんから貰った謎ストラップ
謎ストラップ
噂に名高い日本のどっかのゲーセンのプライズゲーの商品にされてるという
謎プライズストラップ
TSくんはこの手のゲーセン把握してるらしいけど遠そうw
それにしてもあやもみかあ・・・いいねえw
TSくんこっちもありがとー!


変わって
実は数日前に購入していた呂布トールギス

呂布と劉備
まだ軽装状態のパチ組み
玄徳殿と並べてみる巻
む~ん、だいぶん体格違うなあw
劉備も一応モチーフのMSにウィングガンダム入ってるらしいんで
ガンダムWで繋がってはいるんだよな~


呂布メッキ
このメッキパーツたちをどうしようかとw
パーツ表面を傷つけないアンダーゲート方式で無いばかりか
パーツをちぎって(表面をえぐって)作る事を前提としたタッチゲート方式なので迷うところ・・・
・・・・・・まあ、いっか
もう作ろう、うんw
初めてのメッキ剥がしに挑戦すべきか・・・むむむ


ってのが昨日までの話で
今日の主な収穫↓
iPodなの

やったあ~!
ねんがんの アイポッドナノをてにいれたぞ!
いや~・・・やっと買ったぜえw
うふふ、修学旅行の時、ネズミランドで何も買わなかったもんなあw
そのときのおこずかいが凄かったのよw

てか冷麺くん、タッチおすすめしてくれたのにスマンw
なんか・・・なんかこっちにおさまったw

色はメタリック青色
ちょっと迷ったけどこっちにw
カバーは適当に白が濁ったような色に

てかこれ、nano第五世代っていうの・・・?
え、なにこれ・・・去年出た奴と違うの・・・・?
形同じ・・・やん・・・・?
まず価格!
前のは16ギガで2万円超えてたじゃないですか
これ16ギガで1万7千何百円て・・・どないこと?wwww

そしてずっと僕が使ってたのが第1世代だった為か
第5世代(からかな?)のスーパー機能が
僕をスーパーウラシマ現象の大海へ追いやった(判りづらい
いやマジで驚いたんだけど
●イヤホン差してないと音楽再生したとき外部スピーカーから音が
・・・・今までそんな機能無かったじゃないですか・・・
電池の消耗はアレかもしれないけどイヤホン無くても聞けるようになるじゃないですか!
恐ろしいw

●オプションパーツ無しでFMラジオを聞ける
どういうことだ!
何もしねえでラジオを聞けるじゃねえかwwww
いつでもどこでも手軽に聞けるじゃねえかwwww
こ、怖いなあw

●カメラ標準装備で高画質のビデオを撮れる
おい、めちゃくちゃ画質いいじゃねえか!
あとすっげえ音拾えてるじゃねえか!
どうなってんだ世界の技術は!!

●謎親切機能「voice over」
いや~・・・・・・
これあんましいらないわ~w
どうやら再生中の曲の曲名とかアーティストとか機械が言ってくれる機能みたいだけど
アジカンの発音とか酷いわw
「アジアンカンフー」の発音でなくアルファベット1音1音読まれて
「ジェネレーション」はそのままジェネレーションと発音
曲名に「幻想郷」とあったら必ず「げんそうごう」と発音
び、微妙すぎるwwww
でも「キラークイーン!」とか「クイーン!」とか「キングクリムゾン!」とかの英語名の音楽名の発音が完璧w
そして「管野よう子」といれたら「すがのようこ」wwwwwww


まあ、ともかくこれでいつでもどこでも音楽聞き放題だあ!
フハハハハハハ!
やったあ!俺の力だああ!これは俺の力だあああああ!!

いやしかし中2のときから使ってたnano第1世代からついにこちらへ
去年の春、画面がアボーンとしてしまったりしたり
そして先月動かなくなって長らく通学時に音楽を聴けない辛い状態からやっと脱却!
動画も見れるぞおお!
やったね、俺!ナズーリン愛してる!

いやあ、良かったw
もう2ギガじゃなくて16ギガだぞう!
ハハハハハ!

ハガレンの話
今日のはまだ見てないです
明日、感想を先週分も合わせて書きます

それでは追記から先週と今日の仮面ライダーW感想

明日は休みダー!
先週の仮面ライダーW
「Sな戦慄 / 名探偵の娘」

依頼者を危険にさらす奴は探偵以前に人間としてクズだ、自分を頼ってきてくれた人間なんだぞ

お・・・おやっさん・・・・・かっこよすぎる・・・かっこよすぎるよおお・・・・・

翔太郎もそりゃボコられてなお惚れるわ・・・

スイーツ・ドーパントの正体あのメイドの人かよw
唐突すぎるだろw
立木さんの「スイーツ」の発音www

ヒート!ジョーカー!
ジョーカー!マキシマムドライブ!
ジョーカーグレネイド!!

わ、割れたー!燃えたー!飛んだー!殴ったー!
おお、これはかっこいいわ!
ジョーカー系は全部こうなるのかな?
「ジョーカー」って感じでトリッキーでいいわぁ

園咲家の夫婦はもうDVですかwww
しかも例をよく見ない夫がやられる側ww

というか


今日のW
「復讐のV / 感染車」

翔太郎!てめえ依頼人大事だって1週間前言ったばっかじゃねえかあああああああ!!

何いきなり見殺しにして涼しい顔してんだよwwwww

きゃ、脚本の人が三条さんじゃないのか・・・・・
ひとつ、お話が矛盾してしまったじゃないですか・・・・・
いや、ちゃんと依頼内容聞いてないってのもあったりするかもしれないかもですけどさ・・・・
ま、まあいいか

今回はフィリップの台詞回しや作戦が一段さえてる感じでしたねー
なるほど、だから馬鹿は風邪を引かないのかw
「説得力がある!」とかなかなか普段出てくる言葉じゃないからねー

ストリートギャングの黒須さん、Wに助けられた後の態度がイケメンすぎますw

バイラス・ドーパントの正体はあの婚約者の人かな

まあ、ある程度、1点に目を瞑ればいつも通りもしくはそれ以上に面白かったら次回も楽しみだけどさあ!

コメント

ネズミーランドは物価が高いからなぁw

iPodいいな
俺は今年の冬に友人と一緒に買う約束をしていたのだが、お年玉が受験だったから一円ももらえず買えなかった・・・

ナズーリンってネズミだっけ?
そしてメイドで咲夜さんを連想したww
・・・最近東方にハマってるなぁ
ゲームやったこと無いのに

  • 2009/11/22(日) 23:19:34 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

同士よ!ypaaaaaaaaaaaaa!!!!!
なになに?ナズーリンランドに行ったんだって?
え?ちがう?
なに!?亡国の最終鬼畜鼠の根城に行ってきたのか!?
よく生きて帰ってこれたな!

そうか
ダイナミック・ゼネラル・ガーディアンを受け取ったか
くろだよ・・・・・・・・・・
地球のことは頼んだぞ・・・・・・・・・・





俺は幻想郷でゆうかりんときゃっきゃうふふしてくる

  • 2009/11/23(月) 13:55:38 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

いや~だな~
アレックスだなんて~かっこいいじゃないか~
トールギスが最近トールギルスに見えてくる。やばいね
愛ポッドいいねぇ
愛ポッド俺もほしいよ~
俺PSPできいてるんだ。ブーブーたんのお散歩。
ミッキーとミニーなんて!
ミッキー=区路田さん
ミニー=ナズーリン
になっちゃえばいいんだ!!!!!
物価は・・・・・全部50円だぁ!
翔太郎カッコイイよぉおお!!
そう、それこそが俺のファンタジー

  • 2009/11/23(月) 17:25:12 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

>●イヤホン差してないと音楽再生したとき外部スピーカーから音が


なん・・・だと・・・

俺のにもそんな機能ついてねぇぞばか

  • 2009/11/23(月) 21:13:35 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
おみやげ品は絶対買わないとして
ボトル1本200円とかバカかとネズミランドwwww

ふへへ、iPod苦労したぜw
あたいったら最強ね!
1円も貰えないのは辛いなー
こっちは元から少なくて辛いけどw

ナズーはネズミだよ~
可愛いぞナズーリンはね可愛いぞ
俺も最近ではメイドと聞いたら咲夜さん連想するようになったwww
最近東方ハマってるね~
暇できたらゲームにも手を出してみたら


>オリンさん
同志オリンお久しぶりです
シベリア送りだ

はあ、ナズーリンランドだったらどんなに救われるか・・・
でもなずーりんはぼくだけのものだ!
ハッハ!あのミッキーネズミ、雨が降ったら現れなかったZE!

ダイゼンガーはゼンガー少佐しか乗れない罠・・・orz
だから俺は戦えないけど、ゼンガー少佐と呂布トールギスなら大丈夫!
地球は任せたぞ!


俺も俺で幻想郷でナズーリンとナズナズしてる


>ミズキさん
箱はアレックスでも中身はダイゼンガーwww
このシリーズって顔がもう塗装してあってええわあ

この愛ポッド性能いいぜ~
気のせいか、電池の減りが早いようなw

俺もPSPで・・・・よくは聞いてないやww

>ミッキー=区路田さん
>ミニー=ナズーリン
>になっちゃえばいいんだ!!!!!

真に残念だが断らせていただくwwww
なんか悪いけど微妙すぎるwwwww

翔太郎かっこいいけどねーww
へたれてておもろいw
何故BLACKwwwww


>§ギコエル§さん
お・・・俺だって知らなかったぜ・・・・・
アイポッドがこんなことなってるなんて・・・

俺の第1世代にもついてなかったよばかあ

  • 2009/11/23(月) 22:16:56 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/235-c0c087b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

