海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ただいま福岡俺の街

ただいまあ!!
昨日福岡に戻ってきましたああ!
お久しぶりです区路田でっす!
昨日帰ってきてから更新するつもりだったけど寝ちゃったw

修学旅行長かった~!
でもまあ楽しかったです、はい
北海道メッチャ寒かった
ネズミランドは雨降ってて人多くて夜なので暗くてスーパー地獄タイムだったけど
ディズニーシーはめっちゃ楽しかった

まるかたさんて昔からゾイドに関わってるえろい人だったのかあ
余裕で昔の俺の人生に影響及ぼしてるじゃねえか!!
そして今もいろいろな絵で人々を震撼させる
おっそろしいなあ・・・
うあ、いきなり話逸れてごめん

財布
行く前に大⑨州で買ってきたバッジでドレスアップしたお財布
14日にこのタイプの財布買ってて良かったーw
星ちゃんはもちろんその・・・ね?
あと財布に付けとくと縁起良さそう
一輪さんは飛行機に乗るので雲の上の安全祈願と・・・・そ、そんな目で睨むなよ
てかも、もしやこれは星一というジャンルですかッ
もしくは逆ッ?(
星一だったら読みが「しょういち」ですね
翔一と言ったら仮面ライダーアギトに変身する津上翔一くんじゃあなあいかあ!(関係無い

そんで買ってきた奴

そおい!
おみやげ

1番目当てだった北海道のマルセイバターサンドと東京ばなな買えて満足だぜーw

北海道は旭山動物園行ったんですが
そこで
虎ちゃんぬいぐるみ
虎ちゃんぬいぐるみ
理由は・・・わかる・・・ね?
ふふ、これからたっぷり愛でるからね・・・

札幌駅のキオスクで
ケンストラップ1
ケ~~ンwwwww
北海道のご当地ケンシロウストラップ!
やはりここにもあったかあ!

1月に妹が沖縄の修学旅行で買ってきてくれたりしたんですが(これ
それと合わせて日本の最南端と最北端のケンシロウストラップが揃いましたよw

ケンストラップ2
北よりおまえたちに羆をつれてきた

ケ~ンww
これって元はケンシロウがいつもの悪漢たちに「き・・・きさまどこからきた!!」とか「なんのつもりだはーっ!!(←日本語でおk)」とか聞かれたときに
「北よりおまえたちに死を告げるために!!」って言ったんだけど
なんていうかうまいw

・・・なんだろう、この熊から放たれる黒王号にも勝るとも劣らない覇気は・・・・・

えっと今回の更新は買ってきたもので済ませて旅行の詳しい話はまた明日以降にでもしたいと思います
詳しくは書かないけど旭山動物園行ってキリン見たんですけど
野生本能のパワーを目の当たりにしましたwwww

そいじゃー!

コメント

キリンは思わずデジカメでムービーとってしまった^o^

  • 2009/11/21(土) 17:47:17 |
  • URL |
  • 冷麺 #-
  • [ 編集 ]

お帰りなさい!
事故とかに遭わなくてよかったよ

それは東京ばな奈。。。
僕のお土産ランキングの中でも1~2位を争う代物
早くそれをこっちに(ry

やばい寅ちゃんぬいぐるみ可愛いなおい

  • 2009/11/22(日) 03:32:32 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>冷麺さん
マジかよwwwwww
あいつら朝っぱらからさあwwwww
・・・・・今度見せてw


>ニコルさん
ただいまっ!!
へへへ、かろうじて無傷だぜ~!
てか、そういう心配とかしてくれてたのか・・・・嬉しいなあ・・・・はは、恥ずかしいや・・・///

ふへへ東京ばななおいしいや
よし、鹿児島のお土産と交換だ
あの有名な高級な肉とか肉とか

かかったなっ!
寅ではなく虎なんだぜッ!
かっわいいぜ!
でも、やっぱ動機といったら寅の方なのよね・・・
はあ、星ちゃん・・・・

  • 2009/11/22(日) 20:23:00 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

おかえり

  • 2009/11/22(日) 21:09:27 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
ただいま・・・・へへへ・・・・
無事に戻ってまいりました・・・・

結構・・・寂しかったぜ・・・

  • 2009/11/22(日) 23:28:17 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/234-0ac667e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

