海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


キャナルキャナルキャナル

やっぱさ、椛愛しいや
抱きしめたい
ずっと抱きしめてたい・・・・・
ふと今そう思った

それよか今日のこと
午前中はキャナルシティ博多行ってました
目的は先週買えなかった靴探しの旅
・・・・・ABCマートであったぜ!
ポイントカード出し損ねたぜ!
なんか悔しいぜ!
高かったのに・・・・・・

靴紐、誰か結んで・・・・・・・
・・・・・・・・すまん自分で結ぶ
大⑨州や修学旅行はこれでおkかな・・・・?

靴だけ買ってすぐ帰ってきて
そいで午後はPC・・・・そんでもってミズキさんとスカイプで
チャット→ボイチャをw

いろいろと楽しかったですw
アギトの後期ED歌ったり歌えなかったりw
ミズキさんのデルタドライバーで物理的な距離を無視して
仮面ライダーデルタごっこしたぜ!
俺が「変身!」や「チェック!」って発声して
ミズキさんがデルタドライバー動かして音声出させるの
楽しそうだろ・・・・・?・・・・笑え・・・笑えよ・・・・・・

あといろいろバンダイとかライダーとかプラモとかフィギュアについて語ったw
楽しかったw
ミズキさんありがとうございました!またやりましょう!w
そして星ちゃん星ちゃん言いすぎてごめんw


そしてなんか自主勉っぽいものをちょっとだけやって今に至る
自主勉強だと!?
貴様、区路田の偽者だな!?
半ば宿題っぽいからいつもの区路田かな

よし、シャワー浴びて寝っぞ!寝っぞ!
その前に追記でW感想
ハガレンは明日
まだ見てない・・・・


今日の仮面ライダーW
「Sな戦慄 / メイド探偵は見た!」

メトロン星人ッ!?
いや・・・・・

スイーツ!スイーツ!スイーツ!スイーツ!

まさかのスイーツドーパントオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

朝からWに勢いよくい飛び掛る白濁色!白濁色!白濁色!

うん、クリームだねw
てかバットショットとかメタルシャフトに合体したら振り回しにくいだろう・・・

メイド長がベタすぐるwwww
霧彦は誰でも容赦なく自慢話するんかww
流石は日曜の朝から尻を披露した男だ・・・・さて、どんな鬼になるか・・・

つか前回と前々回は脚本、三条さんじゃなかったんだねw
やっぱ違いがあるかなあw

メトロンスイーツが強烈だったなあw

コメント

はっはっはっはっはっはっは!
すり替えておいたのさ!(偽者のくろだと本物のくろだを)

仮面ライダーでスイーツ(笑)型の敵怪人だと・・・許せる!

  • 2009/11/09(月) 09:44:46 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

他にも言ってたよねぇ?
「星ちゃんは敏感だなぁ」とかww

確かにメトロンにしか見えなかったね
霧彦いいよねぇ
今月S.H.リュウタが来るよ
俺の嫁・・・・具不負腐不負腐♪

  • 2009/11/09(月) 17:23:47 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
ホイチュノマニ!!
あー、KISS☆SUMMERかー・・・・いや、なんでもない
もう、ナズと夜の勉強したいなー、もう・・・

今回は無かったけど次回はきっと立木さんね
『スイーツ!!』って叫んでくれるよww
スイーツ型とか意外ってレベルじゃねえwww


>ミズキさん
だって敏感そうなんだもんwwww
後ろからいきなり首筋とか舐めたらさ
「ひゃうんっ!?」とか言って驚いてくれそうじゃん
おおー、ついにリュウタかー
てか嫁だったのかwww
そろそろおにゃのこのお嫁さんできる時期だぜっ

  • 2009/11/09(月) 23:19:23 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

星さん「もう・・・靴紐も結べないなんてもうすこしはしゃきっとしなさいよ・・・」
そうしてすわりこんで紐を結ぶ星
区路田「ひとりで結べるってば・・・・」
星「そんなこと言ってないで私に従ってればいいのっ」
区路田「あ、あぁ・・・」
星「わかった?じゃあとっとと次に行くわよッ」
区路田「ちょ、まってくれってば!」

そうして二人は私のお話の中でそのときはシアワセにいってましたとさ

  • 2009/11/10(火) 00:23:35 |
  • URL |
  • TSST #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメント返信
>TSSTさん
強気だなこの星ちゃんw
ふむ、悪くないやw
従ってれば・・・・ああ、何なりと申してくれよ星・・・!

二人はTSの話の中で「このとき」は幸せ・・・?
不吉な予感しかせんが続編書いてみてw

  • 2009/11/10(火) 01:25:39 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/226-32e5fa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

