海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


無視すんなよ?泣くぞ?

はっはっはっは

いえーい、今日はW無かったぜ~w

気付いたのは昨日の深夜(ってか今日)、ブログ更新してPC消して
TVつけて番組表確認したところだったからなーw
シンケンは見たかったけどぐっすり眠ったよw

ここが駅伝の世界か・・・・
士も夏海もいない・・・・まるで夏のゴルフの世界みたいだ・・・・・


昨日発掘した去年のニュータイプに載ってた広告
ネガティブキャンペーン
去年の夏かー
この頃からフィギュアーツと地獄兄弟に目をつけていれば
トホホ・・・・
地獄兄弟知ったのすら今年だったからね・・・
実はカブトは中盤から朝が眠くなって・・・・


今日の区路田の冒険譚
今日も昼から行動・・・・むむむ

散髪行ってきたぜ~いえい~!
いや~1学期ごろからずっと短めに切ってもらってて今回も
映画「仮面ライダーTHE・NEXT」に出演した時の田口トモロヲ監督みたいな髪型にしてもらったぜ!

その後、家族でイオンへ
やたらと人が多かったぜ・・・・
たしかリニューアルオープンしたばっかだっけ?
ぬー、悪いタイミングで来たなー

靴を最優先に買いたかったんだけど
無い・・・・だと・・・・?
ショッピングモールの癖にどこも売って無い・・・だと・・・?

・・・・やっぱありませんか・・・・30センチ・・・・?
いや~、やっぱどこにも無いもんだなー30センチ
困ったなー30センチ

後は新しいズボンとベルト買ってもらってスーパー帰宅タイム


以下、いろいろ雑記


最近こればっかBB戦士三国伝

いやー・・・あれ、公式サイトすごいねww
今日知ったけどなんであの公式は公式のくせに自重してないんだろw
この記事のまんまとかwwシスプリwwww
それと先月アニメ化発表されたらしいね
多分見るなー
きっとSDガンダムフォースみたく(見てないけどw)
CGになんだろうなー

そこで全編手描きとかほざきだしたら
その靴をお舐めしますよサンライズさん!?



ちょっと遅いけど

マスターグレード孫悟空!!
吹いたなあwwぜってえ買わねええww


うぇうぇうぇぇーっい!明日の話ー!
明日は午前中で学校終わるのぜええ!いえええい!
俺のターンだあ!俺の勝ちだあ!フハハハハハ!
こやつめハハハ!ハハハ!

早く明日が来ないかなあ?
訂正、早く明日の正午が来ないかなあ?w
ぜってーヨドバシ行って三国伝のガンプラ買うw


そして火曜はお休みですねー
ウフフw予定が無いw

でも7日はなんか模試があるらしいです
絶対に許さない
模試なんて変な薬飲まされて悪い男にひっかかってらめえな目に会うといいです

模試「ごめん・・・なさい・・・あれ・・なんだか体が熱くなっちゃって・・・・送って・・・もらえます・・・?」

みたいな
悪い男の計画通りです

模試「え・・・?ここって・・・・?・・・なんで・・・あっ・・・やだ、動かない・・・降ろして・・・降ろしてぇっ・・・・!」

あーあ、俺を苦しめようとするから怪しいホテルまで連れて来られるんだよ、馬鹿だなあ


前日の6日は・・・・俺の誕生日なんだよ・・・・・・

コメント

この記事みて思い出した
北斗の拳録画忘れた・・・
こんなかわいい模試だったら苦にならないわww

  • 2009/11/01(日) 23:12:49 |
  • URL |
  • オヤチル@携帯 #-
  • [ 編集 ]

おいおい
おいおいおい・・・・・・・・・・・
なんなんだ・・・
なんなんだあの三国伝公式サイトのあるさまは!?
ちきしょう
バンダイの病気があそこまで悪化していたとは・・・・・・・・・・・
とくにヴァサーゴさんやべえwお前ねらーかよ!www
しかもシバイさんはこのアイマスご時世にシスプリ・・・・・・・・・
ソンショウコウガーベラは嫁宣言までしだす始末・・・・・・・・・・・・・・
ちきしょう!
公式があんなに病気なんじゃ昨今のバンダイのクソ事情は仕方のないことなのか!?
公式が病気だからPS3戦記もあんなクソゲーにならざるを得ないのか・・・・・?
公式が病気だから最近のバンダイはクソゲーとクソプラしか開発しないのか・・・・・・・・・・・・?


しかも今週のサイサリスはダーマネタかよ!wwwww

バンダイどんだけねらーとニコ厨多いんだよ!?

でも・・・・・・・三国志のアニメ手描きでやってくれたら・・・・・・許しちゃう・・・・・・・・・かも・・・・・・・・・・


あと
カナダに来てからジャンプが読めない・・・・・・・・・・・・
つらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
めだかボックスが気になる・・・・・・・・・・・・・・・

  • 2009/11/02(月) 07:38:29 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

たぶんその模試はそのまま高校に運ばれて淡い光を感じたと思ったらいきなり貴殿にめくられてシャーペン責めされるんだろうよ・・・・・
まぁ自分はその模試を十二分に卓上に放置して放置プレイした後
なめまわすように凝視して十分な羞恥を味合わせた後家に持って帰ってさらにいじくりたおそーかなぁ・・・・

  • 2009/11/02(月) 19:24:12 |
  • URL |
  • TSST #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチル@携帯さん
北斗は最近アニマックスで放送始まった(んだっけ?w)TV版のヤツ?
う~ん、俺も見とこうかなーw
レイがでてきたら見ようかな~ww

なんというか模試に対して慈悲の気持ちが沸いてこないw
久々にさどな気分だぜw
ボロ雑巾みたいにして・・・いやなんでもない


>オリンさん
なんかお久
サイト見たのかwwwwwwwwww
あれはカオスwww郭嘉ヴァサーゴはガチwwwwww
スト様ネタは不覚だったwwww
世間ではリア充どもが浮かれ始めてwwwwww
てかシスプリやってるのは曹丕wwww
孫尚香は・・・ありゃ・・・・・反則だろ・・・・・

クソプラってなんぞwwwww
戦記は・・・まあ、知らんがw
三国伝シリーズはガンダム系以外のMSも優遇されてたり
キット自体の出来もいいし好きなんだけどなあw

今週のサイサリスってダーマネタだったの!?
知らなんだw

>でも・・・・・・・三国志のアニメ手描きでやってくれたら・・・・・・許しちゃう・・・・・・・・・かも・・・・・・・・・・
え、バンダイビジュアルが新たに三国志演義をってこと?w
BB戦士の方だったら手描きでめっちゃ映えるんだけどなあ
初期PVは手描き多かったみたいなんだけどなあw

そうかジャンプ読めんのか・・・
俺もめだかボックス気になる・・・あ、家にジャンプ毎号あるや


>TSSTさん
シャーペン責めと放置&羞恥プレイ・・・・・
流石は軍師TSST・・・隅に置けん・・・・
模試め、そうとは知らずまんまと連れて来られて・・・・
やっぱりかわいそーとは全然思わねーww

  • 2009/11/03(火) 01:12:54 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/220-7cc11259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

