海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ハッピ~ハロウィ~ン♪・・・・遅かった

船長デート
えっと・・・あの・・・遊び心だったんだ
まさか・・・こんなところまで行くなんて思ってなくて・・・

な、なんか嬉しいなあ・・・えへへへ
出オチでごめんなさいw
いやあ・・・エロいな船長wいや、水蜜ちゃん
水蜜かわいいよ水蜜
今までデートメーカーでホテルでお泊り~なところぐらいまでは行ってたのに
ちちくり合う・・・・・・エロい・・・・
ああもう、煩悶せざるを得ない・・・・
後戻りできなさそう・・・・


え、えっと、本題w
今日は午前ずっと寝てましたw
3度寝くらいしたwすごい気持ちよかったw
髪切りに行きたかったけどgdgdPCやってて行けず

そんで絵でも描こうとか思ってたけど
すげえ・・・・・ここまでスランプになったの初めてだ・・・・
最後の手段と思っていた矢車兄貴すら・・・筆が言うこと聴かんと・・・・

他は~
TSくんがHGダブルオーとか作ってたので
僕も1年前にある程度組んで放置してたHGダブルオーを取り出して最後の仕上げっぽいことを
とりあえずパッケージの処分はできました
00張飛
クリアパーツが結構荒い仕上げしてたから目も当てられない状態にw
右は試験前に組んでた張飛ガンダム
ところどころZガンダムの意匠があっておもろい
「意匠」って言葉の使い方合ってるよね?w

あと部屋の掃除しててだいぶ捨てました
掘り出したものもいくつかあったり
去年のニュータイプとか懐かしすぎるwww
黒歴史ノート?
し、知らない!

つか今「そうじ」っていれて変換したら
真っ先に「総司」が出たよw
流石は天道
自己主張すら一味違う・・・・痺れる・・・

さっき久しぶりに湯船につかりました
毎日シャワーだったからねえ・・・
へへへw気持ちよかったww
思いっきりのぼせてやろうと歌いっぱい歌ったなあ
歌ったリスト いずれもオープニングサイズ

・仮面ライダーのOP
・仮面ライダーV3のOP
・鋼鉄ジーグのOP
・マジンガーZのOP
・真マジンガーのOP前期・後期
・ゲッターロボのOP
・チェンジゲッターのOP後期
・真ゲッター対ネオゲッターOP
以上

カラオケ行けwwwwwww
STORMとかHEATSとか結構歌詞忘れててショック


明日は靴買いに行けるかなー
穴空きっぱなしはなー・・・
髪も切らなきゃ
明日はダブルがあるんでおやすみっす~!

コメント

ウホッ!いい貯金箱!

  • 2009/11/03(火) 13:43:12 |
  • URL |
  • ゆん #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ゆんさん
嬉しいこと言ってくれるじゃないの・・・///
それじゃあ、とことんよろこばせてやるからな

  • 2009/11/03(火) 19:57:40 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/218-9eaa8fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

