海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


口からマスタースパーク

い、今まで妹がPC占領しててできなかったぜ・・・
明日早いのにどないしよう・・・・

さて、iPodが無い生活が始まりましたぜ~
ipod無しでの登下校なんて、耐えられたもんじゃない
お、おのれえ
朝から鬱だと・・・!?

リボルテックエキスポって31日ですね
いや、行けないけどw

完全変形できるバルキリーとか展示されるそうで
楽しみだな~
リリースされるかな~?
やっぱりVF-1Sのフォッカーが出るかしら
希望としてはやっぱりマックス機も出て欲しいw
劇場版の機体もいいけど
全身真っ青なA型も出て欲しいとこなんだぜ

今日は久々に漫研に行きました
男が1人もいなかったぜw
1人で黙々と
アタックシールドを展開したロードセクターに乗っている仮面ライダーブラックのような姿勢で
ぬえちゃん描いてたw
イスと机のバランスがかなり悪かったw
いわゆる初描きというやつである
足で何度も挫折しそうになったw
気が乗ったら多分明日うpするきっと
でも足は省くw

やっべえ勉強してねえw
寝てたw
生きていること事態が勉強なんだよ、ボウヤ

三国志は呂布が丁原を殺すとこまで読んだ
先は長いな・・・・

BB戦士三国伝の周倉ドーベンウルフかっこいい
でも周倉がどんな人物かわかんねえwwwww
曹操ガンダムもかっこいいな~

BB戦士水滸伝出ないだろうか
戴宗兄貴は何がいいだろうか
水滸伝では「神行法」っていう、もの凄いスピードで走る術使うけど
足が速いモビルスーツって何があるかな
エクシア・・・う~ん
フラッグ・・・う~ん
エクシアが来そうかなw
シルエットが速そうだし、無理に剣を持たせなくていいしねw

そういや、ジャンプで連載されてるほうのアレはどうなったのかな
いや、好きじゃないけど
鉄牛とか史進とか出たのかな
まだかな

Gロボ燃え尽きる日では史進かっこいいよなあ

・・・なんか水滸伝だけで話があっちこっち飛ぶなw
どうなってんだww

シャワー浴びて寝ます
お休みッ!

あれだな、俺と星ちゃんが付き合ってるという状態で、ナズからお付き合いの話持ち掛けられたい
「ご主人様を好きな事は知ってる・・・たまに・・・会ってくれるだけでいいから・・・」
みたいな
何を考えてるんだ俺は。もうシャワー浴びて寝る・・・

コメント

カナダ人親切じゃないんですか?だと?
まあね、白人の方々はけっこう親切だったよ
でも中国人とインド人、てめーらは駄目だ
国へ帰りな・・・お前らにも家族がいるんだろう?

あのよぉ
なんかアジア系の人って向こう行くと勤務態度悪くなってる気がするんだよ
いや中国人って本々救いようのないくらい態度がむかつくけど
それが欧米に行くと欧米人のラフな感じがあいつらのクソ態度をさらに増長させてる気がするね
まじで

俺・・・・・・・なんか・・・中国人嫌いだわ・・・・・・・・・・・・・・

  • 2009/10/27(火) 04:57:47 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

マジで魂ステージもらうよ?
送っておくれよ
送っておくれ

  • 2009/10/27(火) 16:39:37 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

>「ご主人様を好きな事は知ってる・・・たまに・・・会ってくれるだけでいいから・・・」

そしたら俺にゆずってくれな!

  • 2009/10/27(火) 21:46:47 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
白人の「方々」
中国人とインド人、てめーらは駄目だ

この対応の違いwwwwww
うっわあwwすっげーわかるwwww
国へ帰りなって・・・テラ母国wwwwwww

>それが欧米に行くと欧米人のラフな感じがあいつらのクソ態度をさらに増長させてる気がするね
うぎぎ、ありそう、ありえる・・・・

中国人は・・・まあ・・・うう~ん・・・


>ミズキさん
チャットでも言ったけど肝心な「掴む」パーツ無くしちまったからなあw
郵送よりも遠出してでも買いに行った方が得策だと思うんだけどな~ww


>§ギコエル§さん
ばっ!ばっきゃろう・・・!
あ、あのなあ、俺はまだ星ちゃんと!
いや、この「まだ」ってのはアレだ!間違いだ・・・!
な、なんて言ったらいいんだ・・・

俺は・・・純愛できるほど澄んだ人間じゃないから
ナズとデートとかしちまうんだろうなあ・・・
星ちゃんに嘘をつきながら・・・会ったりするんだろうなあ
とんだ悪人だよ、俺は・・・

  • 2009/10/27(火) 22:59:57 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/213-87b2f087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

