海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


フームン

や・・・・やった、Electric blue持って行ってやった・・・・・!
でも緋色のDance流れなかったのは何故かなあ!?
問題無いとは思うんだけどな~
あーカラオケでうたいたいー!
てか昼飯買いに行っててスピードグラファー聞き逃したw

えっと夕方の5時から12時まで寝てましたー
何時くらいかに起きてまた寝た記憶あるけど無いっぽい(?
・・・・なんかこの頃毎週金曜の更新っていっつもこの時間だなあ、なんでだろ
なんかもう、いろいろ不健康だなあ・・・・


お金がたまらないなー
もう1ヶ月もしないうちに大量出費の予定だけはあるのによお
例のお好み焼きと焼きそば早食い・・・・無理w
朝起きたら枕元に10万円落ちてたりしないだろうか

冬もまたやることあるなー
映画は仮面ライダーとウルトラマン見に行きたい
仮面ライダーは流石平成ライダー10周年と言うべきか
今年だけで3本も映画あるなww

てかウルトラマンは小泉元総理が声の出演やるってホント!?

映画といえばガンツ実写化するらしいね!
11月から撮影開始するとか
いや、おこりんぼう星人くらいのとこまでしかわかんないけどさ、

玄野が嵐の二宮・・・・・って、誰!?
そんで加藤が松山ケンイチ

・・・・・・・・・・・・・
・・・まあケンイチはいいとして嵐とか正気ですか!?
ガンツまでスイーツどもの食い物にするおつもりですか!?

いや、まて、しかもwikiよく読むと
原作にあるグロテスクな描写や性描写に関しては「誰にでも観られる様な、指定の付く作品にはしない」としている。

・・・・・・・・・・・・・じゃあこれガンツじゃないじゃん^^;
なにこれwwなにこのえいがwwww

グロテスクなし→Xガン等重火器なし、電車にも跳ねられないから玄野たちも死なない
性描写なし→体のラインがくっきり表れるガンツスーツもなし

誰得・・・っていうんだっけ・・・?こういうのwww

つかやべえ、記事書く時間がなげえ
2時に書き始めて動画とか見てたらもうこの時間だよ、やべえ
お絵描きしてえ
ガンプラ作りてえ
お金欲しい
愛が欲しい

また寝ようかなー
午前4時とかなんか嫌な時間だなあ、暗闇怖い

なんかもう我慢できないな
後ろから抱き着いて星ちゃんの胸を小1時間くらい揉みしだきたい
上着の隙間から手を入れたりして揉みしだきたいな
「揉みしだく」って言葉エロいよね、ふう・・・
ただのエロガキじゃん、俺・・・・
男はみんなエロガキなんだよボウヤ

コメント

何それ
エロもグロもないんじゃそんなのガンツじゃねえじゃん
何がしたいんだ・・・・・・
どうせならもっとマイナーな俳優とか使ってちゃんと原作再現すべきだな俺ならそうする

「揉みしだく」って確かにエロいね・・・///
おれもゆうかりんの胸を揉みしだきたい・・・

何!?聖お母さんだと・・・!?

「あぁっ・・・・・・・ダメよ・・・私たち親子なのに・・・・・・こんなこと・・・いけないわ・・・!」
「そんなこと言って、本当はお母さんだって誘ってたんじゃないのかよ!?」
「んっ・・・あぁん!だめえっ!それ以上弄らないでぇっ!!」
「ほんとに止めていいの?お母さん、こんなに濡れてるのに・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おk
俺は近親相姦モノだっていけるんだぜ?好きなんだぜ?
ただし二次元に限る
僕も聖お母さん欲しいです!(;^ω^)ノ

  • 2009/10/24(土) 09:27:23 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

学校で岸田教団の歌が聞けるとは…
いい世の中になったなあ~

星ちゃんの胸を揉みくちゃにするだと…
えっ?言ってない?あはは

オリンさん。あなたとは気が合いそうだ。

  • 2009/10/24(土) 12:57:21 |
  • URL |
  • アネコ #-
  • [ 編集 ]

確かにガンツは借りて読んだことありますけど・・・
嵐って・・・マジかよって思いますね・・・

  • 2009/10/24(土) 21:41:24 |
  • URL |
  • Φおれんぢ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
読む層や人を限定するからこそ面白いんですよね
こんなんじゃガンツじゃないやん
>どうせならもっとマイナーな俳優とか使ってちゃんと原作再現すべきだな俺ならそうする
俺も多分そうする。嵐って何ですかw

揉みしだくエロいっすよねえ///
じゃあ俺、後ろから先輩の胸を揉みしだこうかな

わっwwwwいいwww聖お母さんいいwww欲しいwww
ここ一般ブログだけどさ・・・ものすごくワッフルワッフルだぜ先輩・・・!
健全なんてくだらねえ!
てかニコルの野郎・・・こういうことだったのか・・・!

>俺は近親相姦モノだっていけるんだぜ?好きなんだぜ?
好きなんだぜって言われましてもなんだぜwwwww

>ただし二次元に限る
ここ重要。僕も聖お母さん欲しい!


>アネコさん
いや、苦労しましたぜ~w
昼休みは自由な時間なんだ!
毎日GReeeeeeeeeeeeNとかに支配されてちゃあこっちの身が持たんですw
岸田教団知らない人も東方アレンジってわかったりしたかしら

>星ちゃんの胸を揉みくちゃにするだと…
揉みくちゃか・・・・ええっすねえ!
できることなら全身を揉みくちゃにして足腰立たなくなるようにしたい
事が終わった後ににおんぶしてお風呂まで運んだり・・・
だっこでもいいかも・・・
わ、ラブラブじゃん・・・

>オリンさん。あなたとは気が合いそうだ。
ゆうかりん好き同士だもんねw
いや、もしかしてアネコさんも近親相姦モノでいけるクチですかwwww


>Φおれんぢさん
おおお!Φさんもガンツ読んだことありますか!
嵐とかやめてほしいです
きっと主題歌も嵐だろうなあ・・・・
あの歌って踊るやつ。どんな歌だよ・・・・

アニメ版のときはOPのリップスライムのメンバーがガンツのファンで
ガンツっぽいカッチョ良い曲だったけど今回は・・・・

  • 2009/10/24(土) 22:11:43 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

僕も来月は買うものが多いのに
金が無いという現状
どうにかせねばw

>指定の付く作品にはしない
キャストの時点であれなのに
どうなっちまうんだよぉ。。。

僕も水蜜ちゃんの胸を揉みしだきたい
きっと貧乳なんだろうな~、やばい、これはやばい

  • 2009/10/24(土) 22:41:17 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
ニコルさんはいっつも多々買いしてるでしょwww
>金が無いという現状
>どうにかせねばw
もみ・・・
この胸は・・・嘘をついてる感触だぜ! モミモミ
無限財力のイメージしか無いんだがwww

ガンツはまじで不安です
スイーツ「ガンツー?知ってるー!二宮くんがかっこいいヤツでしょー?」
・・・・なんだこの国
ネギ星人もあの全裸のおっさんもいなくなるに違いない

今は貧乳でもニコルの愛で膨らんで来るんだよ
ねっとりゆっくり愛を育んで
水蜜の頭の中はニコル一色になっていくんだよ

やばい、これはやばい
胸が大きくなっても彼女を裏切っちゃ駄目だよ?

  • 2009/10/24(土) 23:47:25 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/209-bfd3af49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

