海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


だいたいわかった

電車の中だった
外の景色は真っ暗で

僕は座席に座っていて

目の前には白蓮さんが立っていた

微笑んでいた

電車には他に誰も居なかった



という夢を見たんだ
前書いた、夢の詳細w
驚くほど白蓮さんと2人きりだった
なんで出てきたんだろw
疲労していたんだきっと・・・うん・・・・


ふふふ~
熱っぽいぞ~
おでこがちょっと熱いぜ~
多分寝たら良くなると思う

今日は更新した後、結局家でダラダラしてました

そんで宿題してるのと同時に描いてたトシキさんをペン入れしてた

トシキペン

音撃弦を描き込んでたら巨大化してしまったw
ちょっとは見やすくなったと思う
SIC極魂のザンキと家にあった響鬼の書籍の響鬼の設定画見ながら描いたから
なんとも「んん~?ww」てデザインにww
特に足w
だからカットしましたw

ナズーリン描きたい・・・
スランプだ・・・・可愛い絵ってどういう風に描いてたかな
忘れてしまった・・・ww

どっか行きたいのにお金が無いYO・・・
明日はWだ・・・今度は見逃さない!

・・・書くことが無くなったらニコニコに頼るしか無いッw
じゃあナンバガと岸田教団で
岸田さん、ロジック再販マジで楽しみ
総帥、俺、待ってるから・・・





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/203-c7beb5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

