海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


僕たちはこれまで結構ね・・・いろんな、卑怯な奴らと戦ってきたんだよ・・・何とか勝ってきたけど・・・その度に「卑怯な奴らめー!」って思って・・・ついね?そのね?こっちもね?・・・いや、使うつもりは無かったんだけどね・・・どうせ、公式戦では使えないし・・・・・・

これまで見たカブトボーグ

ケンが死んだ

そして勝治が神になった

吹いたwwwww
王様の回www
ケン死ぬとか誰が想像できたんだよwwww
でも次回で例によって元通りw


そしてこの回を見て改めて思ったよ
このアニメには外道しかいないんだなあと・・・

昇竜軒がスイーツ昇竜軒になる話もぶっ飛んでた
ボーグ脳イコールこのアニメそのものを否定するなんてwww
リンリン怖いわww


またギコエルさんのラジオに参加させてもらいました
・・・・・・・・・・・・これについては何も言うまいw


今日、ついに生まれて初めて歯医者で銀歯を付けられました
これで僕も銀歯使い
すなわちギンバーになりました
気分としては
左手首を失い義手をつけたジョセフ・ジョースター
右腕を失い義手をつけたアナキン・スカイウォーカー
命を失いそうになったけど本郷猛、一文字隼人の改造手術によって一命を取り留めた風見志郎
といったところか
違和感無いけどねw


話変わって
なんで星ちゃんはあんなに愛らしいんでしょうね
笑顔が眩しすぎるよ・・・
あんな笑顔向けられたら悶絶するに違い無い
もう悪いことできなくなるよ・・・

星蓮船キャラいいよね
好きすぐる
優しそうで良いよね
てか優しいよね

死ね死ね物騒なこと言ってるのはぬえちゃんくらい
というかぬえちゃんしかいないw
エグさについては次点は早苗さんかなw


石鹸屋のブログでブリッツでのライブ後のichigoさんとはやぴ~さんがうpされてるぞお!
ichigoさん可愛いなあ
衣装がエロいなあ
そして歯ギターははみ出てるなあ


うううう・・・睡眠不足だ・・・
ダイソーに用があるんで明日行こう・・・
チャック付き袋のストックが前のエヴァで切れました
中学時代から使ってるんでそうとう量あったんだな~

W明日だ
おやすみデース

最後に・・・
美しさは天がオレに与えた最高の武器

・・・・メンナクは最高だなあw

コメント

区路田は天が生み出してしまった最大の黒歴史

ぬえちゃん大好き

違うぬえちゃんのBGMが大好き

口ずさみながらやると調子よくなる
でも未だに音楽聴かないとどんな感じが思い出せない

  • 2009/10/04(日) 23:38:08 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
ギコエルは埼玉が生み出した最狂の股関節

>区路田は天が生み出してしまった最大の黒歴史
異論は唱えないが認めたくねええwwww

あ、俺もぬえちゃんのBGM好きー

>でも未だに音楽聴かないとどんな感じが思い出せない
あ、俺も俺も~
道中はなんとなく思い出せるけどな~・・・

  • 2009/10/05(月) 00:12:14 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/191-1f32ca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

