海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



偽ロッキーのテーマ

ミズキさんとのスカイプでのチャットに夢中になってたぜ!
なかなか逃がしてくんないんだもんwwwww

うか・・・・もう週末や・・・
探偵ナイトスクープも始まっちゃったぜ
関西じゃあ早く放送されるんだっけ

ってことでオヤチルさんとこで踏んできた地雷バトン


オタクバトン


地雷です。見たらやる事。
オタクじゃねぇよって人もやる事。

オタクデース


■好きな女キャラクターを5人。

寅丸星(東方)
ソーマ・ピーリス(ガンダム00)
アニュー・リターナー(ガンダム00)
トリッシュ・ウナ(ジョジョ5部)
伊吹マヤ(エヴァンゲリオン)

すまん・・・
どwんwだwけw東w方w脳wwww
とか言われるのちょっと怖かった
今日1日悩んだけど結局こうした
しかし東方除くとけっこう難しい

■その中で一番好きなのは?

星ちゃん

星ちゃん愛してる

■好きな男キャラクターを5人。

カズマ(スクライド)
後藤喜一(パトレイバー)
リゾット・ネエロ(ジョジョ5部)
シュウ(北斗の拳)
ラッド・ルッソ(バッカーノ!)

男は多いなあ
ジョジョキャラとかガンダムキャラとか結構多いけど絞った

■その中で一番好きなのは?

リゾットきゅん

いいよねえ


■どんな所が好き?

ファッションがオサレそしてセクシー
いきなりお腹触ったりしたら
赤面してくれると思う
「!!・・・・・・・・・・(かあっ」
みたいな感じで


■好きなゲームを3つ

スパロボ系
東方系
ガンダムとか

おかねがないからげーむできない

■好きな声優さんを3人

古川登志夫
大塚明夫
山崎たくみ

年輩の、しかも男の人しか詳しくないww
今時の女性声優ぜんっぜん詳しくないデース


■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。

DRAGON(新ゲッターのOP)
reckless fire(スクライドのOP)
rise(攻殻SAC2ndGIGのOP)

これも絞るの難しい
riseかっこいいぜえ
最近きけてないぜえ~・・・

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?

細マッチョになってリゾットのコスプレしたいお
したいお

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れなもの(あったらいいな、と思うもの)

モビルスーツwwwwww

スタンドは才能によるからなあ
念能力は修行して習得できる上
個性もすこぶる出せるから好き

・・・・・・・・・・・・ああああああああああ
冨樫いいいいいいぃぃぃいいいいいいい!!
仕事しろおおおお!!

■一番「萌え」を感じるものは?

答えかねるwwww

・・・・・ビビっと来るんだよ・・・
頭にビビっと・・・


以上!


カブトボーグの話
25話くらいまで
ロイドさんめっちゃウザいw
コンチクショー!!
うん!


ちっくしょ~
ガンプラ作りたいのに時間と場所が無いデース
そして一昨日ケルディム作ろうとパーツ切り取ったら見事に白化しまシター
オーノー!

・・・・頭の中でロイドさんが暴れまわっててこれじゃあ
リアルでもいつロイドさん口調になるか

そうそう、アンティック-珈琲店っていうV系のバンドあるいじゃないですか
あいつらライブで男同士でキスするらしいね
ギターとボーカルの人
岸田のラジオで言ってた

もうやだこの国


明日は歯医者だぜ
あ、やべえ、自転車今日の雨で
違うとこに置きっぱなしだった

もひとつやべえ
ねとすた今日だった

コメント

僕も辛味噌って言ったとたん変な空気にw

  • 2009/10/03(土) 15:37:42 |
  • URL |
  • touhu #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>touhuさん
ネタ知らない人の前でやったらそうなりますよねえw
リアともにライダーオタがいないんだよなあwww

  • 2009/10/03(土) 21:45:00 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

|OMO)・・・お前星さん好きすぎだろ・・・・・・・・・

  • 2009/10/03(土) 23:40:03 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
ダディwwww
ナズェミテルンデス!!
ああ!好きさ!例え地球が一回転しようとも!
太陽が炎で包まれようとも!
僕は星を愛し続ける!!

あ、星ちゃんにセクハラしてみるのもいいね
露出してる鎖骨あたりを嫌らしく触って「・・・・エッチなんですね(かあっ」って感じで
・・・・・・俺、天才だ・・・!

  • 2009/10/04(日) 00:56:35 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/190-c8c23173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

