海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ご馳走になってこんな事を言うのは何だけど・・・

今日の笑ってコラえてで高岩さんが出たぞおおおおおおおおお!!

高岩さんってのは仮面ライダーのスーツアクターの高岩成二さん
ブレイドもモモタロスもディケイドもダブルも全部この人がやってんの
憧れの人だぜ~・・・!

いや~・・・・
今まで素顔見たことほとんど無かったけど
テライケメンのムッキムキ!!
かっこよかったよ~!
スタントマンを目指してる若者に指導してたよおお!

出るなんて知らなかったよ・・・
たまたま見れ良かった・・・
痺れる憧れる


そうそう、学校に行くときですね
駅の構内にこんなイベントのポスターが貼ってあるわけです
シルバーウィークの前頃から
そう、毎日見て登校するのです

そう、この水着娘を

言いたいことは・・・わかるね・・・


月末だー!
もう月末だー!
嫌だあああああああ!
俺は死にたくないいいいいい!!

クローゼットに眠ってるHGケルディムを作ろうかなとか思ったけど
13日テストだお・・・


明日はエヴァ再販だー!
うおー!うおおー!
買うぞーきっとー!

ミズキさんが書いてたけど
イクサがフィギュアーツ化ってマジっすかw
うはwマジっすかwwww

弟子を差し置いて先に商品化とは
流石だぜ名護さん!!
イクササイズしなきゃ


ビー子(ビーチ・フェスタのポスターに写ってる娘)は何カップあるのか
それにしてもけしからんな
けしからん!

コメント

こ、こんなものを高校に貼るなんて・・・
け、けしからん!じつにけしからん!
俺に任せればもっとKENZENなポスターを描いt・・・・・・・いやなんでもない・・・
まったく最近の九高はけしからんな~

けしからん
ああけしからん
けしからん

  • 2009/10/01(木) 15:59:16 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

高岩さんカッコ良かったね~
金のにわとりww

  • 2009/10/01(木) 16:52:39 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

前の子体エロいなwwww

あーけしからん!
俺が剥がしに行こう!!

  • 2009/10/01(木) 21:04:55 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
ほんとにけしからんぜ!
こんな健康そうな水着娘を・・・・
ほんとうにけしからんw
いや先輩のKENZENな絵は露骨にKENZENだからな~
どうなるか

けしからん
ああけしからん
けしからん


>ミズキさん
かっこよかったっすね~!
金の鶏、キョトンとしてましたねえwww
なんのこっちゃって感じでwwwww


>§ギコエル§さん
エロいねえww

>俺が剥がしに行こう!!
そりゃいいや
僕もこぞって
剥いてやる!

ああけしからん

  • 2009/10/01(木) 23:04:12 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/188-bbd42359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

