海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ケンの突っ込みにキレがありすぎて泣く

すっかり忘れてたけど
オヤチルさんのジーチャファイター弐さんと相互リンクしてました
大きく関わったのはギコエルさんのラジオのボイチャの時ですね~
これからよろしくです~


昨日の岸田ラジオ
面白かった
てっちゃん、ゲイに襲われかけたことあるなんて知らなかったw
セクシーだもんなあ
そしてライブ終わっての記念盤無しという衝撃大発言ですよ
まあ、ねえw
ラジオきいてたらツアーほんとにパなそうでww
でもロジック再販ちゃんと考えてるらしい

それとね、ふふ・・・

僕が掲示板に書いたレス、拾ってもらえた・・・・

すげえ嬉しかったw
こりゃもうこの1週間で運良いこと無いなw


そうそう、今朝例の人権標語自分で考えて出しましたよ!

俺が考えたのは

がんばろう
いじめ根滅
がんばろう

普通っぽくない?
「いじめ撲滅」とかあるじゃん
「撲滅」ってなんだよ・・・
無駄にかっこつけてるみたいでさ・・・
電子辞書の類語なんたら辞典で
根滅ってソフトそうな熟語見つけたんで採用

殲滅でも良かったかなw

カブトボーグ
ビデ田中に勝つとこまで
沖ノ鳥島に何をするだあああああああああああ!!?
神の子ラモン
何このチョイ役・・・・
喋ったと思ったらなんてことを言い出すんだ・・・・
「世界の壁は越えるものじゃない、壊すものだ」

勝治がほんとによく死にそうになるw
しかもほんとに外道だなあこのアニメのキャラはww
やり方が汚いw

仮面ライダーWのアクションフィギュアまだー?
はやいとこ欲しい
ガシャポンだっけ?

今日は早く眠りたいんでおやすみです~
ナズと星がYシャツ着て添い寝してくれるんだ
両手に花状態でさ・・・・・

そ、そんな目で睨むなよ・・・・

コメント

レスが拾われたときの嬉しさは尋常じゃないもんなぁ~ 
うん、わかるよ~それー
まぁラジオとかそういうのじゃないけどねー拾われたのはー

あと標語
あれだろ?
咲夜さん
ああ咲夜さん
咲夜さん
のりてきにはこんなもんだろ?

  • 2009/09/29(火) 22:20:02 |
  • URL |
  • TSST #HxGTQxrE
  • [ 編集 ]

こちらこそよろしくです^^

ゲイは怖いwww
男だからな、力では勝てるか分からんしw

きっとこの標語は賞がとれるぞ!

>「世界の壁は越えるものじゃない、壊すものだ」
何これ、かっこいいんだけどww
覚えていれば明日のタイトルにしようw

  • 2009/09/29(火) 22:47:49 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

よし、俺も標語つくる
ゆうかりん
俺の嫁だぞ
ゆうかりん

  • 2009/09/30(水) 14:32:59 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

>そしてライブ終わっての記念盤無しという衝撃大発言ですよ
そんな馬鹿な。。。
ラジオ最初の方しか聞いてなかったorz

標語かぁ
「俺達が いじめを無くす 無理だけど」
意味分からん。。。

  • 2009/09/30(水) 22:01:45 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

>ナズと星がYシャツ着て添い寝してくれるんだ

それ無理だ
  
   現実を見てよ
       
       区路田くん・・・


  • 2009/09/30(水) 22:56:13 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>TSSTさん
うん、嬉しかったよ~
なんか優しくコメントしてもらえたw
ギタリストT-tsuのイメージが・・・いや特に変わらなかったw

>のりてきにはこんなもんだろ?
そう言ってくれると助かる!
ダサくないかなあとヒヤヒヤしたもんだからw
ナズーリンああナズーリンナズーリン
どや?


>オヤチルさん
よろしくっす!

そうそう男ですからね~
・・・もしかしてオヤチルさんも襲われそうになったクチですか?ww

>きっとこの標語は賞がとれるぞ!
無理っぽいw
だが近年はシンプルものがブームと聞くからな・・・

神の子ラモン最強ですw
一発モンのくせにこの一言でリュウセイさんを
ボーグバトル日本全国大会優勝へ導きました


>オリンさん
おお・・・これまた強敵だ
俺も!
ナズーリン
俺の嫁だぞ
ナズーリン
・・・どや?


>ニコルさん
マジで言ってた・・・
そんで来年はツアーじゃなく曲作るのに専念するとかなんとか
ううあう

>「俺達が いじめを無くす 無理だけど」
・・・何故それをもっと早く言わなかった!?


>§ギコエル§さん
ちょっと待て
なんだか惜しい
字余りだ

ふふ、無理だって!?
無理を理屈で押し通すのがこの区路田でしょ?

  • 2009/09/30(水) 23:30:00 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

カブトボーグ
リアルタイムで見てた件についてww

いや、ホントにあのアニメは何がやりたいんだかわかんなくて
それが面白くて毎週見てたんだ俺www
ニコニコランキングにカブトボーグ入ってて吹いたww

  • 2009/10/01(木) 00:18:45 |
  • URL |
  • ゆん #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ゆんさん
俺ん家もアニマックス見れるから
リアルタイムで見ることができたんだああああ!!

でもやっぱ当事はこんな吐血するほどのド外道アニメだなんて知らなくてさあ・・・w

いやあ、ほんとにカオスそれ以上w
キャラは皆外道
大事な話のオチを次回予告に回す
あそこまで玩具宣伝する気無いなんてwww
リアで見れていいなあw

  • 2009/10/01(木) 00:27:27 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/187-9291e45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

