海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


エレクトリカル・スピードワゴン

くたびれた・・・・

先輩ん家行ってました
もう、10月にはカナダ行くとかで
けっこう寂しい感じです

でさ、PS3のガンダム戦記やらせてもらいました
やってみてね・・・・・・

欲しい度が3分の1減りましたw
MSの設定がめんどくさそうwww
めんどくさいの駄目ww
ムズいってw

やっぱ俺には、PS2のロストウォークロニクルがピッタリだ
ノエル可愛いよノエル
ユウキもね
メイは譲る

小学一年から知り合いの奴いるんですがね
彼もだいたい一緒に遊んでるんですがね
今になってその本質がただのエロガキだとわかりました

3Dカスタム少女のデータを譲ってもらうのに必死してました
男はみんなスケベだなあ
僕は違うがね


ギコエルさんがラジオ上げてますよ
ギコエルさんのイケメンボイスに注目
そして区路田のうざったいレスにも注目・・・しなくていいw


そういえばうろジョジョ作者のVanila Iceさんが
インフルエンザで喉を潰されたそうで心配です
声をふんだんに使う作品だもんねうろジョジョはー・・・・
早く治られて元気になって欲しいぜえ
PART24楽しみ


最近、いろんなところでファンタZEROサイダーを見なくなったね
確実に減ってきてるよね
おかしいよね
俺にファンタサイダーを飲ませないなんてまさに拷問です
ちくしょう、ふう・・・・


明日学校だ~~・・・
いやだあああああ
行きたくねええええええ!!
カブトボーグおもすれえええええ!!
リュウセイさんマジ訳わかんねえええええ!!!


うう・・・キツイんでダブル感想明日・・・
でもマネー・ドーパントの人の眉毛つながってるの気付かなかったw

星ちゃんと手をつないで夜の街を歩きたい

コメント

星ちゃん星ちゃん星ちゃん星ちゃんって・・・・・・・・
おめえ最近星ちゃんのことばっか言い過ぎなんだよwwwww
レティさんや椛のことも思いラッセーラ!!!

  • 2009/09/28(月) 04:34:40 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
言い過ぎて何が悪い!?
恋してんだあああああああ!!
俺は星ちゃんが好きなんだあああああああああ!!

ふふん、思い出すも何もレティも椛も愛してるもん!
嘘じゃないよ!

それよか先輩の星ちゃんの呼び方が
「星さん」→「星ちゃん」になっている件について
こいつは何らかのフラグと見てよろしいな・・・

  • 2009/09/28(月) 18:45:24 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/183-7a8fd4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

