海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


みんなの力を貸してあげて!!

ディステージ兄貴
ディステージ楽しす
マジ便利!
矢車兄貴、パケに入れたままだったけど
ディステージと一緒に箱から出して飾りました
スタンドが無かったらこうキックのポーズ出来ないからね~
立ちキックはできるけど

ディステージ南無三
うっはww楽しいいいいいいwwwwwwww
超楽っしいいいいいいいいいwwwwwwwwwww
ディステージの世界に光が満ちる!!


なんかのラミカ自作して立てることできるじゃん

てか、先週妹がラミネート機械買ってきたじゃん
・・・・・・なんで買ってきたんだろw何に使うのよw


今までヤマダ電機と餃子の王将行ってました
ラーメン美味しかった
しかしこの区路田が10年前から食べてる博多金龍ほどではないな
いや、舌が慣れてるってのもあっけどさw


ちゅか・・・深夜の2時から起きっぱなしだ・・・・うぁ・・・ぁうぅ・・・
すぐ寝るよ~
寝ますよ~ウフフ
・・・なんだこのテンション・・・・

そして歯医者だけどもしかしたら来週、区路田の奥歯が一本銀歯になるかも・・・
銀歯なんてしたことねえよ・・・
うわん・・・・・

今日、先週借りてたCDツタヤに返しました
・・・・・だから何ってこと無いけどさw

歯医者から帰ってきた後あたりに思いついた
唐突に

とりあえずハイテックで上描きして明るさとか彩度とかいじったら
下書きの線がアレしてビビッた
「ショー」と「星」で重なってることに気付いたのは今さっきのこと・・・
なんかこういう仕事させたいw


会場のみんな~!
ヒーローショウ


せ~~の!!

コメント

金龍は好きじゃない
あの緑色の龍の絵のやつでしょ?
びみょ~
ステージイイね!
でも買うんだったら最低3個でしょ!
高いよねでも500円くらいするよね

  • 2009/09/27(日) 01:36:09 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

金龍・・・
弟が 小さいとき頭ぶつけて
それ以来 行ってないかもです・・・w

別に金龍、まったく悪くないんですけどね!

  • 2009/09/27(日) 16:56:07 |
  • URL |
  • ぬえ #-
  • [ 編集 ]

せ~の!!

  • 2009/09/27(日) 21:18:34 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
金龍好きじゃないんか・・・・
味が濃いのかな~w
僕ら一家は慣れてる感じっすね~w

おほっ!?
ディステージって3個が基本なのか~!
知らなかった~・・・!
あと1つっすね~


>ぬえさん
弟さん・・・・・
どうして頭をwww
つかぬえさんとこの近くにも金龍あるんかww

ほ、ほんとに金龍悪くないww


>§ギコエル§さん
がんばれ~~!!

・・・・・・ってそっちにやって欲しかったんだけどなあwww

  • 2009/09/27(日) 23:19:11 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/182-125da692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

