海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



真マジンガー衝撃!Z編on television 第25話

第25話「逆転!バードスの落日!」

おじいちゃんナイス

ヤスの腹の爆弾んんんんんんん!!

ボwwwスwwww

暗黒寺とガミアがつながってるのは剣造かな?

立て!機械獣ブロッケンV2シュナイダー!!

きゃー!かっこいいー!
名前はかっこいいー!

ゴーゴン大公だああああああああああああ!!

あしゅら潰されたぞw

3博士、死んだフリとかマジ外道ですww

手つきが嫌らしいよブロッケンw
触手とかやめれwwwwww
ロボだろw変態すぎるww


出た!突然出た!
それは!戦うために作られた巨大な要塞!
その証に!
光子力エネルギーの強力な破壊力を利用した、最強兵器で身を包み、陸・海・空を自由に移動!
さらに、その体内にジャパニウム鉱石を隠し!あらゆる敵から守らんと、秘密裏に作られた!
光子力の!光子力による!光子力のための!科学要塞研究所!!

見ろ!これこそが光子力の夜明けである!!


なんかこの直後の弓博士がGRの呉先生みたいだった

マジンガー軍団、量産されていたああああああ!!
ロールたち生きてたあああああああああ!!
死んでなかったああああああ!!
で、でも弱いことには変わりないんじゃ

騙したり誰かに化けたりw
な、何を今さらwww

剣造がたこお化けにいいいい!

テーマ:真マジンガー 衝撃!Z編 on television - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/176-d2827f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

