海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


俺の学校に厚志の声が響き渡るぜ

いやー、また1日空けちまいましたねえ
こんばんわあい

昨日はね、佐世保虫
間違えた、
佐世保出身の親父様が占領しててできんかったんですよ
ちくしょう、くやしい
でも俺は負けない
星が見てる限り絶対に負けない


変わって

福岡県では昨晩放送された化物語の話
なでこスネイク其ノ貮
恋愛サーキュレーション
何あれ!?すげえ可愛い!!
数多の戦士たちが悩殺されるわけだね・・・

最後は撫子にふられた男の子が呪い返されたんだね
エンディング後の提供の戦場ヶ原イラスト描いたのあきまんなんだね~
ターンエーガンダムのキャラデザの印象が強いな~個人的に~


ってことで俺の学校で石鹸屋が流れました
訂正
俺が流しましたw
・・・おま、睨むなよ・・・・・

放送部に持ってったのは火曜だけど流れたのは今日
ただし東方妖々夢1曲だけ
岸田と石鹸屋の曲、10曲CDに入れてもってったんだけどね~
だから睨むなって

返されるときにこんな紙が
シンゴー

あ、スマップは俺が目印に刷った紙
シンゴーの髪が長い
3⇒アウト
5⇒アウト


アウト(笑)
3曲目と5曲目はね
HIGAN BABY ~ TELL ME

さっきゅんライト

どういう権限でアウト(笑)なのかと
ダサい、うちの学校ダサいw
検閲(笑)とか偉そうな真似しなくていいからw


明日は学校、3時間で終わるそうな
どうしよっかな・・・・


月曜はね・・・
強制的に長崎の佐世保に連れて行かれるとか
ちょっと待てやゴラア!?
ちくしょう、くやしい
てかこんなときにこそ携帯電話だぜ!
でもきっと暇になるなー・・・
お墓参りとか
多分、写真撮ってくるよ、あ、お墓じゃないよ?

デュラララ!!×6読み終わりましたー
静雄の挙動にいちいち吹く
車蹴り転がすってどんなww

次は越佐大橋シリーズ収集かな
とりあえず「バウワウ!」の次の「Mew Mew!」だね



あとギコエルさんが面白そうな地雷バトンやってたんで
俺も俺もー!
ってことで追記から~


地雷バトン
ルール
PC内の全音楽ファイルが対象。音楽プレイヤーでランダム再生。
流れた10曲のタイトルとアーティストを包み隠さず書く。
貴方の趣味を赤裸々に公開しなさい。
変な曲が出ても泣かない。
ただし多少の言い訳は許す。
タイトルは必ず地雷バトンをほのめかすような事を書く。

あ、タイトルがあれだ、まあいいか
じゃあ行くぜ!音MADとか出ても泣かない!

1曲目:芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend

風神録の原曲ですねー
にとりの曲
切ない
もう秋や・・・


2曲目:封印されし神々

あれ?また風神録原曲?
まあいいかw
タイトル曲っすねー
秋っぽいちょっとさびしい感じかな


3曲目:Revolution

来ました!俺の大好きな仮面ライダー龍騎ですよ!
劇中挿入歌で歌ってるのはきただにひろし

ファイナルベント集のあれは名作だと思うんだ
多分ライダー曲の中で好きなトップ3に入る

たった一人守れないで生きていく甲斐が無い~
強くなりたいね・・・!


4曲目:プレイヤーズスコア

ヘイ、俺のアイポッド
風神録の原曲好きだなあwwwwwww
なんか暗いんだよなあw


5曲目:Ego-Eyes Glazing Over

こちらは仮面ライダーファイズの挿入歌
かっこいいよ~
エゴなんて言葉お子たちに理解できんのかなww


6曲目:【音量注意】 ガオガイ 【勇者王+ウサテイ】

出たよ音MAD・・・
ガオガイガーの奴です
ニコで探してみてw
うるせえw


7曲目:YU-MU

岸田教団の東方アレンジでーす!
来たアアアア!
原曲は「幽夢 ~ Inanimate Dream」
幻想事変収録の方

哀愁ってかな
歌詞が微妙に怖くてゆうかりん
好きだぜ~かっこいいよ
ずっと聴いてたな、てかずっと聴いてるなw


8曲目:will feel heart?

石鹸屋の東方ボーカルアレンジ
原曲は「ハートフェルトファンシー」
あんまし聴いてないやw
さとり曲きゃな


9曲目:KAGUYA THE HIPPIE ~ダメ、ゼッタイ!! 編~

これも石鹸屋の東方アレンジ
原曲は「竹取飛翔 ~ Lunatic Princess」

なんか壊れた感じがww
少しホラー
でもギター弾きたい(?


10曲目:東方妖々夢 ~ Ancient Temple

花映塚の方の原曲ー!
みょんの曲やね
妖々夢バージョンの方がひんやりしてるかな~?


以上!
東方原曲多いなおいおい

コメント

俺が教室出てる間に流れてたのかよ…

  • 2009/09/18(金) 01:03:12 |
  • URL |
  • 冷麺 #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>冷麺さん
教室出てたのかー
でもこっちの教室では音小さくてあんま聞こえなかったなー

  • 2009/09/18(金) 20:53:53 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

佐世保のお父様最強w

東方と仮面ライダーばっかw

まぁ私も東方とBUMPばっかだったけど

  • 2009/09/18(金) 21:06:30 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
もうやだこの親父w

>東方と仮面ライダーばっかw
わ、悪いかww
昔は結構いろいろホルモンとか他のアニメのサントラとかいろいろ入ってたんですが
今年の2月に以前使ってたPCくんがあぼーんしちまって
3月に新しいPC買うときにiTunesもリセットする形に・・・

  • 2009/09/18(金) 23:28:18 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/171-6e8db78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

