海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから超最強(笑)のままくっきりなめらか!!

ハガレンもうじき、おっぱい出るらしいね
間違えた
オリヴィエ出るらしいね

声、誰になるんだっけ?
むしろ決まってるんだったっけ?w

予想では田中敦子さんか柳原良子さんかなw


今日は朝から中学時代の友達と4人で遊んでました~
へへっまさか俺たちが全員が全員、別の高校に進むなんてなあ(何

友達ん家行ったり
博多行ったり
ヨドバシ行ったり

ヨドバシで買ったの
シャーペンとか

製図用の0.5ミリシャーペンと
uniとAinの芯
に、2Bの芯の方が紙を傷つけないってけーねが言ってた
ほ、ホントだよね・・・?
・・・・昨日の絵ぇ、きれーに描きたいんだ・・・

ってわけでカイザ祭ですねえ
ピ、ピ、ピッ
スタンディンバイ!
コンプリート!
今年なんにもやらないのかなあ幸平
俺のことを好きにならない人間は邪魔なんだよ!

15日のゲッター祭りが近づいてきましたね
それに備えて今日はあんまりお金使わなかったよ
破の初号機と弐号機、10月15日に再販するけどそれが今年最後だってよ
・・・この時期って確かテスト・・・


以下、ダブル感想


今日の仮面ライダーW
第2話「Wの検索 / 街を泣かせるもの

さらわれちまった!!

あたし聞いてない!

おお・・・
戸川を殺ったのは依頼主かー

フィリップがちょっとうまいこと言ったらすぐドカリ
間違っちゃいないんだよなー

二人並んで変身したらフィリップ危ないじゃんw

ヒート!ジョーカー!

ヒート!メタル!

ヒートメタルはなんかいいよね
一番かっこいいと言うか!
ダブルみたいに英単語二つのフォームって無いよね

ティーレックス・ドーパントは周囲からパーツ集めて、ティラノ形態作るのかー
面白みがあるな・・・
頭部から化石を発見していってティラノ1体完成させる的な

T-REXとか空中戦のW、リボルギャリーと亜樹子のパトカー
CG使いすぎでは・・・
制作費大丈夫かあ・・・?


あのお婿さんのセールスマン、義父に対してずいぶんと態度大きいよねw
フル☆チン
イケメンならば何でも許される

コメント

そのシャーペン持ってるw

友だちにパクられたままだけどw

  • 2009/09/13(日) 21:14:02 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

ユニのナノダイヤで、勉強、がんばれ!!!
ん?なんだ、お前もグラフギア買ったのか
俺も愛用しているぞb

ランファンの喘ぎ声・・・うへへ・・・ふぅ・・・
エロかったよなぁ・・・ふぅ・・・・・・
あんなシリアスな場面でもそういうとこに目がいく俺らって・・・ふぅ・・・・・・・

つsm7896054、sm5043333、sm8118190、sm7867197
以上4つの動画、絶対観ろ!
絶対に損はしないwww

  • 2009/09/13(日) 22:58:12 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
よし、友達の体操服をパクり返そう!


>オリンさん
>ユニのナノダイヤで、勉強、がんばれ!!!
先輩も俺に、星やんのいやらしい絵、描くのがんばれ!!!

>俺も愛用しているぞb
前も聞いたw

>あんなシリアスな場面でもそういうとこに目がいく俺らって・・・ふぅ・・・・・・・
いや~ねえ~、まあねえ~・・・ふぅ・・・・・・・

とりあえず3つ目の動画はタグ見た瞬間
ブラウザバック余裕でししししししsssss(ry

  • 2009/09/14(月) 20:29:22 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/168-8d9f27bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。