海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ゲッターチームルールwwwww

うわあ、岸田ラジオやってるー!
とりあえず岸田とてっちゃんふざけんなwww
女の子は大事にしろよww
・・・・やっぱてっちゃんが酷いw



パンクから復活した後の自転車くんはやはりパワーが違うな
うん
・・・・名前付けようかな・・・?

さあ、星蓮船委託販売日ですねー!

とりあえず学校帰りに買ったの
買ったの
うん、肝心なのが無いねw
なんか・・・金がね・・・・
データあるしいw

その帰りにヨドバシ行ったらリボーンズキャノン売ってやがる
このときばかりはねえ・・・
なんかうちの部屋のクローゼットに眠ってる戦士たちを思い出してねえ・・・
なんか・・・手ェ出せなかったw

そしてデュラララ×4を読み終わってしまった!
こうなったのも全てディケイドのせいだ!
このままでは学校の朝の読書時間どころか
明日の歯医者で待ってる時に暇を潰すものが無くなってしまう!!

なんて思ってたら妹がツタヤ行くってんで頼んで買ってきてもらいました
デュラララ×5
計画通り^^
てか妹が俺よりも電撃文庫詳しいというねw
杏里おっぱい大きくなったね

明日、DSの金銀ですねえー

うわああああああ!!
欲しいよおおおおお!!
DS持ってねえよおおおおおおおお!!
岸田カラオケ入れてくれよおおおおおおおお!!


福岡の箱崎宮って神社で縁日があってねー明日から金曜までー
あれだ
イカ焼き食いてえ
ナズーリン食いてえ、性的な意味で

コメント

イカ焼きだあ?
昔は俺も夏祭りとか行ったさ
でもな・・・
今はもう行く気がしねえな
店で売ってる食いもんは高いしくじは当たらねえしお面ちゃちいのに1000円とかするし
なんつうかもうさぁ・・・
冷めたんだよ
心が大人になっていくにつれてさ
しかもどこのお祭り行ってもDQN多いし
あいつら祭りが何のためにあるのかなんて分からないんだろうなあ・・・
初詣に行く意味だって知らないんだろうなあ
お賽銭を何のため入れるのか
鈴を鳴らす意味も
なんも分かってねえんだろうなあ


巫女さんはいいなあ

  • 2009/09/12(土) 18:47:02 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
イカ焼きだぜ~♪
タレが美味いぜぇ

縁日の屋台なんてそんなものだぜ~
ぼったくりぼったくり
ぼったくりって言葉これで知ったもんw

しかし先輩も相当DQN嫌いだなー
オリン「おのれDQN!この世界も貴様らのせいで破壊されてしまった!!」
ってかw

>巫女さんはいいなあ
そ、そうっすねえ・・w

  • 2009/09/13(日) 00:16:18 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/164-7b7eeb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

