海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


まるでキングギドラと風呂に入ってる気分だぜ

こんばんワイルド・サイクロン

今日は土曜が体育祭だったんで代休でした

3時の歯医者の時間まで博多に行ってました

ほんとはとらやメロンがある天神に行きたかったんだけどね
か、金が・・・・

ヨドバシとゲーマズ行きました

まずヨドバシでさ
ゴ、ゴルゴねえし・・・・
多分そうかなーと思ったけどやはり無い・・・
そしてリボルテック黒王でけえ!
パッケージすげえでけえww

フィギュアーツディエンド売ってた
パッケージがやっぱ水色w
そしてハナさん・・・・やっぱ微妙だよw
何故フィギュアーツで出したしw

ヨドバシの後はゲーマーズへ
そして博多バスセンター5階の楽器屋のけいおんゾーンが相変わらずだった

買ったもの
買ったの

ヨドバシでデュラララ!!×3とCD-R
ゲーマズでぱれっとの儚月抄を
ブロマイドはゲーマズおまけだっけ?

デュラララは途中くらいまで
ザ・甘楽さんwww
そして交機怖いww

アニメ化するとき新羅の声、福山潤か・・・
う~ん・・・

歯医者では結構ドリルでギュインギュインされました
なんかタチ悪い虫歯だそうな
困った

明日から学校
余裕で鬱だぜ・・・・!

昨日からずっとWのOP繰り返し聞いてるんだけど・・・

ちょっと買ってきたCD-R使って早速なんか作ろうかな
でも・・・・眠・・・・・い

妹がツタヤでレンタル中古の
Cagayake!GIRLSと
Don't say "lazy"と
ふわふわ時間を買ってきました
各100円なり
OK、ようやった

左腕だけ筋肉痛・・・だと・・・?

コメント

今度
フィギュアーツでキュアドリームが・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
ハナさんよりいいよ

  • 2009/09/08(火) 16:28:15 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
そうそう出るんですよねえキュアドリーム
買う予定無いけど
しかもハナさんより良さそうですもんね写真見る限りw
あれ?プリキュア、シリーズ化したりすんのかな?

  • 2009/09/08(火) 21:46:00 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/160-7f4fbc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

