海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



これからの時代は!2次元ですよ!

先輩からついに叱られたんで
気合でグレン全部見よう・・・・うん・・・いや気合で
・・・今朝も同級生に「電王、クライマックスフォームになるとこまで見たお」って言ったら
「最後まで見ろ」って言われたの思い出した
いやグレン見るけど

バッカーノ2002見てて
「クリストファー・ウォーケン」っての見て実在の人物って知らなくて
なんていうか・・・
俺の恥ずかしい妄想返せw

やっぱ書くことなくなったんでリグル上げよう
りぐるぐる
明度とかのレベル自動調節すると
よけい汚くなるという
慣れろってか・・・・・
ごみ取りってどうやるんだ

今のところ所持金は英世4枚・・・
まあシティまでにはなんとかなるでしょ

やっぱ尺が短い・・・・・
明日は・・・・宿題か・・・・・
雨粒一滴落ちる前に終わらせてやんよ!

部屋掃除してえな・・・
ガンプラ作るスペースほしい

リボのシュウ様がもう出てる
例のごとく買っても飾る場所が無いw

新劇場版の弐号機がかっこいい
初号機よりかっこいいだと!?

グレン現在10話目
俺は何故リアルタイムで見なかったのだろうか
答えは眠かったからだ!

何故劇場後悔されなかったのか

コメント

グレンってグレンラガンですよね?

グレンラガンは良作ですよねー

自分的にはラセンガンが好きです。

ガンプラ作ってないなー

面倒だし作る時間が無いww

  • 2009/05/09(土) 18:20:07 |
  • URL |
  • moy #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>moyさん
もちろんグレンラガンですよ~!
あんな良作をリアルタイムで見なかった俺がにくい
俺もガンプラ作る時間が無いw

  • 2009/05/09(土) 21:53:13 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

明日俺んち集合だじぇ時間は8時からなb
あとグレンラガン最高、ガイナックス万歳

  • 2009/05/09(土) 23:14:31 |
  • URL |
  • オリン #qiAAjT6I
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
りょ、了解www
早いwwディケイド見れないwww
グレンラガン最高、ガイナックス万歳!

  • 2009/05/09(土) 23:47:37 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/16-312bfb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

